記事詳細

パチンコ

勿体ない

11 0

ぴこーさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは[ウサギ]

こんな時間なんですが目が覚めちゃって今日のパチでの出来事をてます

今日仕事帰りに気になってた台いきました
どんな台かというと、こないだ ひゃくれつ打ってた隣の台チェックしてたんですが

よく廻ってるなぁ~って思ったんですよね~

打ってる方は通常時止め打ち してない様子で

でも20-22/1K位廻ってる様子だったので

通常時きちんと止め打ちしたら お宝台の可能性あるなぁ~って 思ってたんですよね~ 

で釘て なかなかいいかもって思ったので

マダマダ釘自信ないので 試し打ちすることに

これが3回転で まさかの当たり(°□°;) 
残り30分ま~続かないだろ~って打ってると 

5連(°□°;)

しかも確変終了時短消化中(この時点で残り時間数分)

100回転目でさ~時間一杯終わりって思ったら

この100回転で当たり(°□°;)6R

これを消化して終了
ち~~~ん(=゜-゜)(=。_。) 

確変が~~(ρ_;)    
勿体ない事しました
(>_
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

勿体ないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。