記事詳細

パチンコ

5月の総評

13 0

ぴこーさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは

今月に入り 今までの私のパチンコに対する考え方が 凄い変化したのでブログに書いておこうと思います 

考え方の変わったきっかけは とりしゅうさん[ウサギ]のブログを読んだ事からです

いろいろなパチンコに対する考え方が詳しく書いてあって 私にとって衝撃的なブログでした 

読む前までの私の考え方はというと 一応へソ釘は見てたものの 1K当たりの回転数も大体で 

インターネットで波理論が書いてあり 実戦してみたり(私は全然ダメでした)

廻る台でも300回廻したからも~こないかな なんて思ってやめて他の大当たり回数のの多いハマってない台に移ってみたり

雑誌にオカルト的な大当たり直撃打法とか書いてあって 実戦してみたり(やりながら段々アホらしくなってきましたけどね)

などなどで考え方というのは特にあってなかったように思います

とりしゅうさん[ウサギ]の考え方が私はすっと入っていけたんですね

パチンコに対するモヤモヤしていた部分が取れていく感じで

うわ~この人すげ~って率直に思いました


とりしゅうさん[ウサギ]のブログを読んで何が変わったかというと 

◇ 釘をちゃんとようになりました 分からないなりにも釘を  見て  考えて   なんで廻らないの? 逆になんでこんなに廻るの? とやってるうちに自分なりに ちょっとづつ分かってきて 

最近になって一番よく 通ってるの 出す時と出さない時の どの部分の釘を開け閉めするか 分かり初めてきました

5月で一番成長したなぁ~って 思う部分です

◇うつ機種のボーダーを把握し(ボーダーは雑誌によりさまざまですが 私はこのサイトのボーダーを利用してます)ボーダーより より+な台で打つようになりました

1K当たりの回転数の出し方は徐々に細かく計るよ~になってきました マダマダですが(^_^;) 

◇ラウンド間の止め打ち 捻り打ち や 
時短中の止め打ちで
ボーダーをちょっとでも下げようと心がけるよ~になりました

これもマダマダ発展途上なんですよね~ (^_^;) 時短中の捻り打ちを連続して やろ~ものなら イィってなりますてかまだできません(^_^;)

大きく変わったのはこの3つです

 続きますね
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

5月の総評へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。