記事詳細

パチンコ

目指せ100万円[ウサギ]③

17 0

ぴこーさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは~[ウサギ]

さて続きなんですが

3連した後 560回まで当たりがこなくて 10K追加で

この時点で-45K(=゜-゜)

 今日は引き悪いなぁ~って思ってたら

レイ[VS]ユダ リーチ しかもユダの文字 キリン柄

実はタイトルでキリン柄の初めて 思わず おぉ~って言ってしまいました(^_^;)

これが当たってくれて 6連 

213回して サウザー疑似4きて 当たり

これが4連してくれてこの時点で ドル箱6箱 

大体こののドル箱1700発入るので 28K位
さ~これで にのりますよ~って思っていたら  

ハマりのがやってきました

1116まで引けませんでした(°□°;)

今日は勘弁してほしかったんですが 

ドル箱無くなりかけで 当たりきてくれてよかった

無くなってたら止めてましたから

このハマってる間は大体ですが 27/1K 回ってて よく回せてました 

これが7連してくれて閉店時間 10分前になってたので やめ

結果
投資 45K
回収 29K
で -16Kでした

最後きてくれてよかった~~[ウサギ]

ぴこーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

目指せ100万円[ウサギ]③へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。