記事詳細

パチンコ

予習。

7 0

あくびたろうさん

ブロガーランキング:-位
動画にて沖縄海3見ました。
AKBみたいで楽しそう。(5分間)



ハイビスカスも大きいです。
魚群なしハイビスカス当たりできたら嬉しいな。



さぁ。1パチンコに導入するのが早いお店はどこでしょうか!?



鬼浜が早く5スロに導入されるのも期待。



トイレのアメニティが凝ってるお店はいきたくなります。



あとコーヒーガールさんに頼みたい!4円でしか無理ですが。


しかもコーヒー飲めないからコーヒーじゃないの頼むんですが、自販機とは違うの!中身が男の人ですね。



他県にてDX海134から当たりました。先日。2連のジンクスは解かれました。



という事で沖縄海の3にかなり期待しています。
戦国乙女も。
時短やめ萌えキャラクターモードだと台選ばず着席。かわいいんだもん。



ホールに向かう皆さんファイト!



読んで下さりありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

予習。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:14台 (HME(1/358.1)) 1パチ:16台 (HME(1/358.1))
  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:8台 (ASB(1/99.9)) 4パチ:28台 (HME(1/358.1)) 1パチ:1台 (ASB(1/99.9))
  • MQリゾート東神奈川店 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 1パチ:6台 (ASB(1/99.9))