記事詳細

パチスロ

お気に入り。

13 0

あくびたろうさん

ブロガーランキング:-位


やっと300!他にも+10+30がなんとか続き450近く。 目標タチコマ3機は達成できず。日記書かなくなるとそこらへんも記憶しなくなるという…。 1500OVERでしたが旦那ちゃんに600枚近くあげ、この+300が運のつきらしくマイナス2000。 稼働は5スロです。 とにかく楽しく打てた!これが私の中で大きいです。 パチンコやさんでの張り紙が増えたのを見て私だけではないんだと再認識。 しかし4円から1円、20スロから5円。 4円、20円から始まった私の価値観は換金率より投資のしやすさ。 4号機をしらず、設定1でも、もはや引きというなら私にとって狙いたくなる台です。 しかし20スロではなかなか。 前回の北斗で止めようとしてスイカのカウント入りどれだけハラハラした事か。 あ。あと相変わらず赤保留をよく外します。 AYUの台で金しか熱くならなくなったら、皆同じようになってきてないか?と思ったり。 当たりも全て保留管理のようでパチンコは苦戦中です。 しかし、リングで青パトから金とか…にくい! フジショーさんだけは青パト保留好きです。 話は変わります。 私とはうってかわり冷静な稼働をするのが旦那ちゃんです。 きちんと範囲内でやるんです。 自分でいくときやめる時を判断します。 日記を書かない間も稼働はありました。 収支付けるのをやめながら打つのも引っ掛かりましたが 「楽しく打つ」 どの台も演出は楽しいです。 あとプラズマクラスター導入店増えました。 うがい、手洗いも必要ですが1人1人が意識しなきゃいけないので空気清浄機あるだけで、ちょっと安心します。 そして稼働日記以外に書いてもアップされる事を目指します。 読んで下さりありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

お気に入り。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)