記事詳細

パチ&スロ

お久しぶりです。

8 0

あくびたろうさん

ブロガーランキング:-位
沖海3スペシャル魚群みた



戦国乙女ラッシュ入った
(2連)



AKB即当たりラッシュ800枚くらい?



エヴァ2ぱちでやっと1万発。



…。
稼働はありましたが収支は2ヶ月付けず。
暴走もありましたが落ち着きました。



メインホールを変えてしばらく打ち
元に戻ったら…。



入れ替える気がないのかー!!でした。
1パチは特に。



ひたすら旦那ちゃんと沖ヒカルさん、ウイチを見てました。



稼働は月に12回ほどですが
新しいメインホールを探しています。



プラズマクラスター全店導入しないでしょうか?


最近、悲しいのはエヴァの赤保留外しです。
もう、なんでも金ですね。
エヴァこそシンプルに戻して欲しい。
格納庫とか、2&4鉄板とか。



あるある。



鬼浜、初打ち2600枚でした。


しかし、そのあとこない。
ドンちゃんもっとこない。



ケンシロウもボーナス入らない。
なぜ初打ちだけ!?



バジリスクには見放され。



バイオの∞すぐ終わったり。



写メとりながら不安になります。



また、楽しく稼働しますので載せて下さい。


読んで下さりありがとうございます。



このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

お久しぶりです。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。