記事詳細

パチンコ

久しぶりに

28 0

鎌田政紀さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは

マイホにはAKB48が72台導入されとりますが、いつも満席でなかなか座れません×

初打ちは一週間前・・・閉店一時間前に台が空きだしたので無駄打ちと分かっていながら(笑)

"公演聴きた~い超絶cut見た~い"

っていうだけで5000焔打ちましたが打ち始めて3分後に重力シンパシ開演
おぉこれすげー

迫力あるわ~


ってか、この台回らんなしかも5000円なんてほぼ公演中に打ち込んでなんも起きず時間もないし、この日は当然ヤメ


昨日は飲み過ぎて50000円くらい財布から消えてた

うヒョー俺昨日何に使ったんや~


ゆ、諭吉を取り戻さねば

で、今朝はもちのロンで寝坊して回転1時間後にH到着


何にも打つ予定がなく、とりあえずAKBのシマ見てみるか

72台全席に客が
こりゃ空かんわ
京楽は美味しいトコ取りやな
見たところそこそこ回ってんな~

4周くらいしたら客が1人目の前で離席

すかさず台にをポイッ(-_- )ノ⌒

ゲットした台は前日、前々日共に38回当たり
現在は本日は単発2回の203回転ヤメ
隣はなんか役物してて10箱くらい積んでます
ふ~ん・・・なんかハマりそう気がする
AKBは中ハマり→単発→時短なしの怖い怖いループが結構あるみたいだからな

まあ、唯一空いた一台やし回ってくれたら喜んで追加投資しよ

実戦開始~

10K打って約20回転回ってるんだけど、何も起きない

ハイ、二人目の諭吉行ってらっしゃい

でもちゃんと帰って来て

15000円目でやっと疑似3カードに大チャンスからチームサプライズ登場

お願いします・・・↓
シーン

あぁやる気失せるわ
気を取り直して貸玉ボタン↓

青保留にから、んこれストーリー疑似かな?
疑似3から48FLASH

本当にマジでお願いします

↓

見事役物してMRも突入してくれました
やっぱり何打っても初めての当たりはウレシいよね(=⌒ー⌒=)


が、アッサリ2連

しかし持ち玉ですぐアニメのロングリーチでビタ当たり

単発

流しかけてギリギリでMRゲット

2連

この台出す氣が感じねえ
流れたらやめよかな

持ち玉2500発くらいしかないけど投資もそんなに大きくないし、回ってるから続行、続行

すると、残り1箱くらいになりかけた時に、あれ今のアイテム、京楽のハンドルじゃなかった?

疑似2→アニメハズレから大会へ
京楽ハンドル出た割にはなんもチャンスアップらしきもんがないんですけど
え?まさかこれハズレるの

恐る恐る↓


ゆきりん勝利

これがエアバイブ発生してMRも突入

この当たりから流れが一気にへ

全くハマりなく全部150回転以内で当たり出し、
5連

4連

単発

3連

そしてトドメに自分もビックリの18連チャンで1箱流して本日の実戦を終了しました


初当たり8回

MR突入6回

投資15.5K

回収28000発

プラス96.5K

ちょっとだけAKBのファンになったかも


久しぶりの大勝利でした

皆さんにも幸あれ



このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

久しぶりにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)