記事詳細

パチンコ

マイホにボクサー来店

27 0

鎌田政紀さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは
いや、おはよう?かな
世間様はお休みの中、なかには仕事にいっとるブロガーさんもいるでしょう

俺はホラー映画(ジグソウ)見て眠れなくなっちゃった

↑これマジエグい

さて本題です

今日は寝坊しちゃってこれといった空き台がなく、とりあえず昼過ぎまで諭吉を何人も食べた形跡の麻雀物語を発見して


6000焔で一撃キュインリーチで初当たり引いて三姉妹の悩殺ボヂィを堪能中(あやかは堪能出来んけどね)のミーの背中合わせのルパンから激しい音が!!


振り返って見ると茶髪の角田師範みたいな兄さんの顔が鬼神化しとる~
どれどれ~、何回回ってんのかな~?


うっひょ~朝から1900ストレートすか


俺一時間前から打ってるけど、もしコイツ一人で回してたら強者だな
さすがにそりゃないだろな

まあ、奴もその内当たるやろ




・・・・・・・・が

その15分後にまさかの試合開始のゴングが鳴り響く

なんかルパン三世time入ったっぽい音がしたんで振り返ってそーっと見てたら、
1980回転目でthirdロング→赤サーチライト→途中でルパン一味に昇格→兄さん渾身のBP!!!!!

・・・・シーン

半径5メートル以内が凍りついた


その瞬間に


台ガラス面に強烈な右ストレートが炸裂


ひと~つ

ふた~つ

みっつ~

3連右ストレート炸裂兄さんそれやり過ぎ

アカンタイホ~~

つか兄さん・・・・
う、上皿じゃなくてガラスすか


ガラスは叩いたら割れるぜ女のハートよりもろいぜそれ

上皿叩いたり、ガラスにパチンする海のオバチャンはよくみるけど、こんな激熱は初めて見たわ
ある意味今日はプレミア見れたわい

これが本物の台やな

さて自分はというと、初当たり4回全部200回以内
内訳は

2連
単発
単発
単発

俺もガラス殴ったろか

皆さんもガラスを叩くのと深追いはやめましょーね

いやいや、台自体殴っちゃいけませんよね


そろそろ眠くなってきたわ~

明日はなんとなく現金サンドに金入れまくってる自分が見える
いやいや、気のせいやろ

それでは皆さん明日も?今日も頑張って呼び出しボタンを沢山押しましょう

センキューフォーザピーポー
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

マイホにボクサー来店へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)