記事詳細

パチンコ

虎ビア~ン

30 0

鎌田政紀さん

ブロガーランキング:-位
ふうやっと台風が去ったわ~

ってな事で、今日はマイホに夕方台風が直撃しそうな感じので短時間勝負やな

と思いつつも、"結局いつものように夜までおるんやろ"と突っ込む私


今日は久しぶりに朝から焔へ

角のこの台でいいや、そこそこ回るしな

ってか俺独りかいまあいいけどね
映画館で独りで見てる奴もおるし
・・・実はそれも俺だったりして

さて、下らん前置きはポイッとな

キセルでも吸いながらゆっくり打とうと思ってたら15台あるのにわざわざ俺の隣台に知らんおっちゃんが

"おっちゃん負けんで~"

開始わずか1分でおっちゃん4ゲッチュ

俺の高速チラ見判別で、よく見る4通確認
おっちゃん幸先いいじゃん

さあ、当てるぞ~


ん、おっちゃんハンドルから手を放したな

うっ焔保留点いとるハズレろ、ハズレろ~伊達来い




期待通りの焔ZONE→赤セリフのみの伊達白白小→ポッ
オヤジって離席


フフフ勝った

って何に?


して肝心の俺の台はというと、10000円打って今日初のBP赤台詞

全然嬉しくないけどね
チッチャンス目かおふうちゃんか伊達やな
なんか今日は全く当たる気がしないなぁ

向こうのシマの牙狼連チャン中の人を眺め、"いいなぁ俺も100連チャンくらいしてみたい"って自分の台を完全脇見放置してると・・・




あれ?いつの間にか太合チャンスになっテル

俺にとって、超久しぶりに太合チャンス


"お願いしますとりあえず白台詞はやめましょうね"と秀吉に強く祈願

画面から目そらして一旦下を向いて~

からの~

からの~

勇気出して台を見ぃのぉ~







これ白台詞ちゃうな

赤台詞でもないよな











虎だ!虎だ!虎台詞だぁ

太合チャンスで初めての虎ビアーン


結局4勝で終わったけど通常状態で虎見れたんで、連チャンはショボイけど満足ですわ

10000円プラスになったし、後は甘で遊ぼ

と甘めぞん一刻に座ったら1000円で確変直撃
さらにそこから初当たり8回引いて11連チャンと、23連チャンのオマケ付きでなんと18000発叩き出す
ん~~~


そうか、そうかわかった、わかった朝打った慶次が甘で、
後から打っためぞん一刻がMAXだったんだな

パチンコは何が出るかホントわからんわ

そんな事より一週間前の諭吉20人分を返してもらわないといけねえ

とりあえずマイホよ、今日もごちそうさまでした


このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

虎ビア~ンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)