記事詳細

パチスロ

今日の結果

35 0

鎌田政紀さん

ブロガーランキング:-位
こんばんワイルドだぜぇ

昨日の初投稿に拍手クレーター人達読んでくれてありがとー

前日初の万枚超えを達成し、大幅に自己記録を更新した昨日の夜

24時に布団に入り眠りにつくんだけど、頭から操BGMが離れな~い眠れないよ~

昨日は布団に入りながら轟DREAMS(操version)を勝手にremixversionにアレンジして5、6回歌い続けたらやっと眠りについたみたい

俺・・・アホやな

今日のマイホは12時open

朝はゆったりと韓ドラマを鑑賞

おっそろそろ仕事の時間やな
今日も上げ狙いで行くかぁ
12時ジャストにホール(職場)に到着

昨日、俺が超番長4回引いた台・・・流石に誰も座んねーな
よそのホールはあんまり知らないのですが、マイホは超番長bonus履歴が表示されるんで、一目瞭然なんです

ちょっと打ってみようかな

いやいや、やめとけ諭吉が何人殉職するか分からん

そんな事より狙い台確保やろ

1台目特訓ナシ、3000円止め
見切り早いでしょう

2台目、3台目2000円づつ打って、俺いつも4台目で当たるんだよなぁ直感で即止め
ってゆうか1発目の狙い台が当たった試しがほとんどないだけなんだけどな

気になってた4台目に超って起立着席

財布には福沢諭吉15人、夏目漱石1人

さあ、どっちだ?

こっちだぁと演出バカになりながら夏目漱石さんから投入

早速6G程でセクスィなマチコ先生の美脚が

チャンス目から直対決→サキ紙相撲→赤轟紙も余裕で弾き跳ばされ特訓へ

鉄塊1個のみ→行くぞ~

ちょっとちょっと~薫先生行くの速いよ~

サキ紙相撲負け濃厚じゃん

あ、教育的指導勃発
行け~鋼鉄~朝一の生徒指導は全員指導が基本やぞぉ指導が足らんから生意気な反社会的生徒が育つんじゃ~
Σ( ̄□ ̄)!

指導継続ぅ指導継続ぅ指導継続ぅ

鋼鉄もう1人指導しなさ~い

ポチッとボタンプッシュ

ペカッと頂ラ~ッシュ

いただきま~っす

期待通りの開始30G頂スタート

さあ、さあ天国ループさせようじゃないの

頂突入直後に裸応援団3連発余裕で対決勝利
バーを狙え~
チッ揃ったか

BB昇格なしの舎弟のみ

今日は10分持たんな・・・

RB後の上乗せも勿論+10G

残り40Gで上乗せなく頂終了

っが、RT中にチャンス目出現頂復活

もうちょい粘ってくれんかなぁ

2セット目も50Gなんもナシ即終了350枚獲得ってマイナスやんこの台なんか感じ悪いな~引き戻し来なかったら止めて他台に移るかってか台空いてないし~
でも換金する気しねぇしな

まだサンプルも少ないしもうちょい打ってみよー!!やってみよー

持ちコイン流れかけの
200GZONEで特訓から、次回押忍番長~~
持ちコインギッリギリ

赤7BBゲット

ここは超アッチッチタイム突入からのあの音聞きたいと、扉が閉まっても身体がビクつかないようにイメトレしながら薫ビッグへ

40G経過し、大量のリプレイをゲット

おいおい40Gで獲得42枚って順増1枚かよ~
つうか超アッチッチどころかトラックさえも出て来ないトラック修理中ですか~?

って1人で台にツッコミ入れた瞬間に、いきなりシャッターがピュピュピュ~ン

もう諦めかけてた頃だったので、心の準備も忘れてたので、メチャクチャビクッちゃいました

そんな事より7揃えよ~

キーン
何回聞いてもいい音や

数G後共通から超アッチッチタイム突入
次G速攻ピュピュピュ~ンキーン

2セット獲得

さあて、行くか

再度頂突入50G轟、川ジャンプしっ放し

2セット目突入直後に轟強カットイン

絶頂来い!!


bonus確定んな簡単には来んわな

とりあえず壁ブチ破り真っ赤に萌えて赤7BB
また薫ビッグへ

15G目くらいにいきなりシャッターピュピュピュ~ン
やった~+30Gでもなんもないよりかは全然いいわドヤ顔で隣の視線も気しない振りをしながら7を高速で揃える俺

って上段に青7揃ったけど・・・+300

うぉ初のbonus中7揃いでの上乗せ+300
さすがに恥ずかしながら写メる弱気な俺

いや、今日もコレはあるんじゃないか

残り350Gからの頂ラッシュ~

行くぜ~って350G高速で駆け抜けてるし

あとワンセットじゃん
last50G突入

やっとbonusゲット
レギュラーかい

BB昇格なし

勿論+10G

あれ操BGMに変わったぞ


速攻仁王上乗せ到来

まあ+100やろな

+10

何これは・・・気合いを入れてボタンプッシュ

+240

う、嬉しい

んがっ、その後チャンス目解除でbonusは2回引くがノーマルレギュラーしか引けず、total2680枚で終了

RB→BB昇格はしないし天国ループも全くしないやめたやめたプラス収支やしな

結果報告です
頂ラッシュ約800G
赤7BB3回
RB4回
投資total 8000円
獲得枚数2617枚
収支プラス44000円
でした

また頑張ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

今日の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)