記事詳細

パチスロ

こ、これが・・9999

72 0

鎌田政紀さん

ブロガーランキング:-位
さて、皆さん今頃狙い台に座ってる頃でしょうか?

昨日は番長2を懲りもせず、朝から打ちに行ってきた自分です

画像が登録出来ず文章のみになっちゃいますが、朝一から狙い台を4台決めて打つ事3台、ダメダメダメなんか感触悪いな~

と、最後の狙い台4台目に座り2000円めで特訓→次回予告→サキドッジボール

とりあえず当たったなと財布をしまい、演出早送り・・・・まさかの通常画面へ腹立つ~
しぶしぶ財布を取り出し96まで回すかと1000円投入
5Gくらい回すと右シャッター1人引っ張り→第2停止で緑ジャージ・・右下がりに弁当箱揃ういつもの目押しミス弱弁当箱か

次Gにマチコ先生登場おチャンス目かな~あれ?全くもって完全ハズレ目なんやけど、まさか?さっきの弁当箱はもしかして・・・・

と、次Gに演出無しで恐る恐る左リールに2連7を狙うと中下段にバシッと停止

さっきのはやっぱり強弁当箱やったんや~
番長歴3回目の超番長揃いだが朝一番はお初なんか今日は行ける気がスルー
でも2、3日前に朝一番超番長引いた隣の人は600枚くらいで終わってたんだよな~そんなんだけはイヤー

もう設定なんかどうでもいいとりあえず上乗せなしド単発だけはやめて~

さて気持ち高らかに超番長bonus中7を狙え~は一回のみモチ揃わず頂突入・・・50G何もなしウッソーん
頂終了後①G目力なくレバーON
コレが男の~

どうせ好機だろ~


鉄板~~~~~
bonus確定と同時に頂ランプも点灯

良かったぁ最悪は免れた~

青7揃い→薫ビッグ選択→一発告知2回100G上乗せゲッツ

あれあれ?ちょっとケツウキな展開になっちゃう?

再度頂突入
お裸応援団、茄子応援旗
ん、え?旗に絶頂ラッシュ来た~
コレやコレや
145G上乗せ

まあまあ、二桁上乗せで終わる人もいるし十分十分って思う反面、300欲しかったなと欲張る自分

その後もそこそこ直乗せや天国ループ繰り返して2000枚突破


思ったより頑張ったなでも超番長のストックも使い果たして残り40G

ああ終わっちゃうな~

迷彩ヘリ登場逆ハサミで弁当箱揃うボタンプ~ッシュ弱弁当箱じ乗らんよなぁ

次Gに意味もなく逆押しで2連7を狙う

・・・7揃う

って、ち・・超番長やんけ斜めに揃ってるし本日2回目の強弁当箱→超番長bonusゲット

こ、これは奇跡が起きるかもしんない

その後も直乗せ、bonus引きまくりで、あれよあれよというまに6000枚突破

この時点で自分の番長歴で最高獲得枚数更新今まで5000枚が最高だったんです

で、直乗せも少なくなり残り20Gさすがにもう終わりやろうな

って思いながらレバーON

・・・リールが、リールがぁぁぁ
轟鋼鉄爺さんの全校朝礼が始まりました
3回目の超番長揃いま、マジですか嬉しいけど超ビックリ

この3回目の超番長でまた息を吹き返し、残り50Gで9700枚獲得

あ、あとbonus一回来てくれ~

迷彩ヘリからチャンス目出現、20G上乗せ

頼む解除してくれ

ノリオかるた対決微妙
3回目まで継続奇跡起きろ!!早送りボタンプッシュ

・・・轟扉開ける

や、やった~
7揃った

数分後それは訪れた

つ、ついに見れた液晶右上の


9999GETの表示

いつも人の台でしか見た事がなかった9999GET

もう大満足です

いつ終わっても悔いは有りませんと台に軽く一礼m(_ _)m

した直後・・・え・・・
また全校朝礼来たマジでぇぇ?本日4回目の超番長揃い

明日からが怖い怖すぎる


結果は10時30分超番長揃いスタートから20時まで4200G頂ラッシュ継続
奇跡的な超番長揃い4回、絶頂ラッシュ2回、獲得枚数は13480枚でした

長々とスイマセンっした
番長最高です


このエントリーをはてなブックマークに追加
72

コメント

まだコメントがありません

こ、これが・・9999へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)