記事詳細

パチンコ

超絶可愛いともちん

39 0

鎌田政紀さん

ブロガーランキング:-位
久しぶりにます

今月に入ってからAKBのパチログレベル上げに必死になってました

が、結果は恐ろしいくらいの好相性で2日前に久しぶりに負けるまで、AKBで13連勝というパチンコ人生で初の10連勝超えを達成しました

しかも13連勝中はオール10000万発超えで最高出玉は24000発でさすがに怖くなりました

AKBのみで差玉+120000発で懐もだいぶ暖かくなり

土曜日は朝一に剛掌のシマが気になり、回りそうな角台に着席

これが地獄の始まりとはつゆ知らず・・・

12000円目でシン疑似4→7テンパイ久しぶりに疑似4来た~

ら、テンパイ直後から一切chanceupなしの緑でシンに返り討ちに・・・


そこから5000円追加してラオ疑似3→強敵背景→ユリアリーチ→キリンカット→ラオウ登場


回転率も落ちてきたしギブアップ


新台のハロープロジェクト行こ


①台空いとるな

両サイドが出てる

とりあえず打つか

・・・回らねーなんも起きねー

20000円目初の疑似3→恋愛レボリューション→デンジャーカットイン

↓・・・シーン

やめたやめた無理無理

デンジャーゴマキの裏切り者

その後も色んな機種で激熱ハズレのオンパレードで気が付けば自殺がよぎる-90K

気を取り直して昨日の日曜日は開店と同時にAKBのシマヘ直行

角から3番目に目が止まり、打ち始めると期待どおり5Kで110回転

等価なら十分やろ

8.5Kでよっしゃ行くぞ~で当たりが単発

アンコール入って6回転でチームサプライズで当たり3連

流しかけて単発

また流しかけて単発

追加投資寸前にMRC到来

見事にspark

これが6連チャンで9000発get

その後150回転で緑保留からMRC

またもspark

いや~MRC成功は気持ち良いわ

これが10連チャンで持ち玉約20000発に

1箱飲ませてヤメ

18500発で

結果は

投資8.5K
回収74K
+65.5Kでした

前日の負債が少しでも減らせて良かったです

ともちん推しにして良かった
もうケンシロウなんかに浮気はしません
ともちん一筋で行きます

少ないとおもうけど、読んでくれた方ありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

超絶可愛いともちんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)