記事詳細

パチンコ

超絶ネガティブ思考による暴走モード

71 0

百連太郎さん

ブロガーランキング:-位

実は超絶久しぶりにパチンコを打ってしまって ほかの店で新リングでの1万発も合わせると 合計2万5千発出たのだけれど… いや これは勝ちログではなく… いろいろとあって落ち込んでとか言いながら なぜ打ちに行ったか パチンコでも打って少し気晴らしにでもなればと思っただけで… 昨日とおととい いずれも午後打ちに行ったわけで もともと もうとっくにパチンコ引退状態で昨年までもたまにしか打ってなくて 今年は全く打っていなかった その 超絶ネガティブな思考とダメダメな打ちっぷりを書くだけで 昨日も途中まで出なかったから 「超絶ネガティブ思考による暴走モード」 というタイトルで 2日間で10万円以上負けました というログを書くつもりだったので タイトルはそのまま おととい 超絶久しぶりに地元の店を見て歩いたところ まぁ どこもかしこも厳しいこと(お盆休みということもあるが地元はもともと厳しい) この釘でどうやって勝てと と思ったが ないなら打たなきゃいいのに 「なんか負けてもいいや」 と思ってテキトーに打ち散らかしてしまった 冷静に正しい思考とか判断力とか決断力とか 全くない状態なんじゃないかと思う 打ってみるまでもなくマイナス台とわかる台を次から次へと打ち歩くとは ちょっとありえんだろって たまたま昨日は運だけで勝ったけど 2日間トータルではマイナス収支 おとといの話から 打った台は 牙狼金色、涼宮ハルヒ、ルパン、北斗覇者、沖海3ミドル、新リング、モーレツ宇宙海賊、キン肉マン 沖海3以外すべて初打ち というか… 甘デジなんかでチンタラやってられるかという なげやり感 とにかくすべてがダメダメ で 当たったのは ハルヒと金色だけで どちらも初当たり2回 いずれも 北高祭とヤミテラス入っているのにチャンスを活かせず ネガティブ思考の通りの結果に終わる ハルヒは スペック上AKBより平均連チャンは上 平均出玉も若干上だと思うが 絶対23%の通常のほうを引くと思ってしまって その通りになり 2連→2連 全く連チャンするイメージがわかない 神人撃破チャレンジってのは 内部的に小当たり当選時に発生するやつで ゴレンジャーの何とかチャンスみたいな感じなのかな? 2回チャンスがあっていずれもちゃんと玉を打ったけどハズレた 金色の初当たりは 漆黒牙狼SPインバ-シュで タイトルのエフェクト緑だし途中で牙狼フラッシュ赤が出たけど 当たるはずないと思っていたら当たって ラウンド中危機回避 でも 絶対STスルーしちゃうから って思っていてその通りになる もう一回当たったが また同じように思ってスルーして 2回とも単発 1/109を322回で今の自分に引けるはずがないというネガティブ思考 おまけに 最後にやめて立ち上がる時 思いっきり頭をぶつける 自分は金色にはなれんわな と思った 結局この日はマイナス6万 ちょっと話が長くなったので 昨日の話はまた後で
このエントリーをはてなブックマークに追加
71

コメント

まだコメントがありません

超絶ネガティブ思考による暴走モードへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。