記事詳細

パチンコ

月が綺麗だし歌はいいね

44 0

百連太郎さん

ブロガーランキング:-位
皆さん、こんばんは
また1ヶ月近くぶりのお久しぶりです


いろいろ書きたいことは山ほどあったけど
オールリセットすべてラムクリ初期状態です
要するに………………
忘れちゃったってだけですね


なので軽めの実戦話でも

昨日、いや日付が変わったから一昨日土曜日の話になっちゃいますが

朝からエヴァ8を打ちに行きました


今月は、その前の週の土曜日と一昨日の2回ですパチンコは
ちなみに先月は1回も打っていません


はっきり言って
お店のほうは、やる気満々(回収調整)とわかっていながらも
少しは遊ばせてくれんかなぁと思っていたら


朝から遊ばせていただきました

18連チャンでスペシャルエンディングを見たものの
「翼をください」を聞きながら

(あ〜、でももう少し遅くに見たかっなぁ)
と、心の中で本音をポロリ


すると、そんな心の声を聞いた台が機嫌を損ねたか
はたまた16Rのストック切れか(笑)


そのあと
オール4Rの5連チャン[→]
4R通常4R通常4R通常

と、吐きそうな死にそうな展開になりました


だいたい朝いちロケットスタートのあと失速するパターンが自分は「あるある」です
あと、小当たりはハマらず引けるというのも「あるある」ですが


まぁ、なんとかそのあと
じわじわ盛り返し死なずに生還できましたけど


で、この台のヘソはヘソじゃなくて
正確に言うとヘソ電チュー振り分け入賞口なんですね

中に入ってから
左がヘソ、右が電チューと振り分けられるわけだから
当然その当たりの振り分けが違うわけで


通常時に激あつリーチがかかった時は
ヘソ電チューどちらの保留かによってドキドキ感や期待感が全然違ってくるので

電チューのほうなら16Rの期待が高まりますからね
通常時でも


逆にヘソのほうだと16Rの振り分けはなく8Rもなく
当たりはすべて4Rで確変か通常か潜伏か


情報に出ている通常時の振り分けは
ヘソ電チュー合算値の振り分けだから


それでだいぶ前、質問コーナーで
正しい答えにたいして「違うんじゃないか」と言ってしまいました
その時はまだ詳しい情報をわかってなかったとはいえ失礼しました

名前は出しませんが、その人が見ていてくれたら
すいません


このログは、それが目的で
自分の間違いをどこかで正さないと自分自身の気が済まないという性分で
ほんとは実戦ログなど書くつもりはなかったんですけどね


ということは
通常時ヘソ側に入った玉で7テンパイリーチが発生することは
「ありえないわ」ってことですね
100%当たらないリーチ演出は作れないはずだから


それから、確変中16R引いてた場合は必ずインフラ鳴りますなボタン8回で
周りに迷惑かと思いながら毎回鳴らしてました


確変中、格納庫も見れたし
カヲルくんも朝のうちはやる気があったようで何回か出てくれたし


通常時もいろいろ見れたんで満足です

それにしても
ランクアップチャンスってのは全然ランクアップしませんな
ヤシマ作戦なんて何回出ても当たる気しないし

激アツもたくさんハズシました
次回予告、カウントダウン、シンジ搭乗葛藤などなど
でもそれが楽しかったんですけどね

個人的には、マヤにたくさん演出の書き換えをしてほしいですな


あ、もう話終わりますから
2回とも8万勝ちでした
エヴァ8だけに(たまたまね)

次、8万負けなきゃいいなぁ
って思ってます
なにげに波が荒いし大ハマリ台も多いので

一応1000ハマリする確率は
4.55%だったかな


話ながっって思いながらも最後まで読んでくれた方
ありがとうございます

それでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

月が綺麗だし歌はいいねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:5台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (R) 1.12パチ:1台 (R) 1.12パチ:2台 (Y(Premium Battle))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 1パチ:1台 (Y(Premium Battle))