記事詳細

パチンコ

気持ちいい稼動(いや、以外といい台じゃ)

29 0

百連太郎さん

ブロガーランキング:-位
皆さん、おはようございます

今日からしばらく打てないので、昨日まで三日連続パチンコ打ちました



二日間の甘デジ疲れのあと、気持ちよくなりたくなり
アクエリオン初打ち

ちなみに、アクエリオンのことは何ひとつ知りません
前作までのパチンコも原作も
まぁ、食わず嫌いか


一応昨日は、アクエリオンはわからずとも、あてずっぽでもなく、下見の上、パチンコ台としてよさ気な台を選んだつもりです



投資3K
ピンク保留、エクスタシーゾ-ン、擬似3で合体もしなかったからダメかと思ったけど、ダブルラインでソーラーリーチだったのかな?
ほんとに何も知らないもので

それが当たって8連(10R×1、15R×6、突時)


そのあと、121回転目で
たいした予告もなく、擬似2からロングリーチ(期待度の高いリーナではなかったけどわからない)で、あっさり当たるも即死(10R、突時)


その後もハマることはなかったけれど
4R通常
4R通常
4R通常

そしてまた、ベクターボ-ナス
ま〜た4R通常かい
と思った瞬間、2回転目に
♪ピキピキピ〜ン♪
確変入ってましたね
15R来ました


いや、調べなくても損しないセグは調べない派なので(どっちかわからないほうが面白いから)

それが初当たりと同じく8連(4確×1、16R×6、突時)



で、その時、今まで面倒で撮ったことがなかったパチンコの写メを撮ろうと思い、とりあえず連チャン中というか、大当たりラウンド中にパシャ、
あ、ブレてボヤけた
もう一回、またおんなじだ

で、また機会があれば何か、と思っていたら連チャン終わりました


その後確率分近くまで回して、回りも落ちてきたし疲れたので夕方やめちゃいました



等価なので、箱を上げずに、途中現金投資したため

投資20K
出玉20698玉
換金82.6K
プラス62.6K



一応、アクエリオンにまったく興味なかった自分が、ほんとに打ったんだぞ的な意味合いで、ボヤけた写メ載せとくかとも思い、登録して実際に張り付けてみたら横向きだし(なんでだかはわかりました)


まったくそこらへんは初心者なもので



あ、これからアクエリオンのことは、いろいろ調べます

それにしても、合体した時のリーチはいずれもハズレ、
それから、エピソードリーチ「彼との絆」を2回ともハズすって何?って思ったけど、
創聖決闘モードのイケイケ感は最高ですね、曲がいいです


ただ自分が打っていた時、周りにオジサンが多く(自分もオジサンですが)
レバ-を思いっきり引っ張る人がいると、地震かと思うほどで、そのうち取れやしないかとも思います(笑)



読んでいただき
ありがとうございました

お盆休みだった人も、お盆休み関係なかった人もお疲れ様です
まだまだ暑いですが、身体に気をつけてがんばりましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

気持ちいい稼動(いや、以外といい台じゃ)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバー創聖のアクエリオンIIIの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (Yα(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (Yα(1/99.9))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (Yα(1/99.9))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:1台 (Yα(1/99.9))