記事詳細

パチンコ

パチンコの楽しみ方(ダメな稼動 2)

34 0

百連太郎さん

ブロガーランキング:-位
皆さん、おはようございます

ダメダメ稼動の続きです


8月16日、某店

地獄少女甘
風車上コボシがヒドイ
昨日パチンコ始めた人でもわかるほど
ヘソは開けているように見せている
これじゃ回らんでしょ、と思いながら打ってみる、なぜ?
実際どの程度か見たかったから

で、ソッコー潜伏引いてしまう
やっぱり回らん、でも甘とは言え確変台捨てられん
回らん、当たらん
やっと当たったのが、予想通りの6R通常

ほかにいい台があれば持ち玉移動できるのに、いいやと打ち込む



また店を変え、甘デジコーナー
1K2Kカニ歩き(ドキドキガ-ルズ、ガオガオなど)
甘エヴァ7が、ポンとHITする、あっさり15Rからハマリ知らずで、5339玉



もういいや、換金して帰ろうと思ったが


ウルトラマンタロウに、1台空き台あり
デ-タ見たら、1500以上ハマってる
どうしよう?と思いながら座る、なぜ?
完全にマグレ当たり狙い


1Kで、保1黄色保留からパトロールモード、擬似3、ルーレット→チャンス
あぁ、ダメっぽい
次回ウルトラ兄弟を越えていけ→変身ギミック

でもハズレるのは、わかってましたよ
しばらくギミック動かしないから、冷やかしで出しとくか、って感じでしょ(内心チョット期待しました)



ヤメて、まだカードの残りがあるから、何かに突っ込んじゃおうかと思い(ダメ)
プレ海甘
ノーマルで当たるもノマれる



投資20K
換金21K
プラス1Kで逃げる



とまぁ、こんなダメダメ稼動やってたら勝てませんよ、多分


でも、もちろんパチンコで勝つための基本は、回る台をキッチリ打ちきることだと思いますが、
楽しみ方は、人それぞれいろんなカタチがあってもいいんじゃないですかね
もちろん自己責任においてですよ、勝っても負けても
パチンコは釘じゃない、というわけじゃないけど、釘だけじゃないということも言えるわけで、
タイミングが悪ければ、回る台でもいつまでも当たらないかも知れないし、タイミングがよければ回らない台でもポンと当たるかも知れないし


プロと、パチンコ何も知らない素人が、一時間勝負してどっちが勝つか聞かれたら、「わからない」と答えるけれども
一年間収支勝負でどっちが勝つか聞かれたら、「そりゃ、プロでしょ」と思いますよね
実際そうだと思うけど
時間がない時、限られた時間の中で、いろんな台を触ってみたいと思うことも自分はあり
勝ちにこだわる時もあれば、テキトーに遊んじゃう時もあります

基本セオリーから外れることも言いましたが、自分が「何」に重きを置いてるか
で、いいんじゃないですかね

まぁ楽しめればいい、と言っても負けが込んだら、楽しくなくなっちゃうかも知れないし、回る台のほうが抽選機会を多く得られるわけだから、当たるチャンスも多くなるのは当たり前のことですけど



朝方、何言ってるかわけわからなくなりました

ダメダメ稼動の末の、ダメダメログで失礼しました



読んでいただき
ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

パチンコの楽しみ方(ダメな稼動 2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。