記事詳細

パチンコ

レトリック(4倍遊べる1パチ?)

13 0

百連太郎さん

ブロガーランキング:-位
皆さん、おはようございます

仕事の合間のつぶやきです



考えがまとまらないで書き始めるので、最初に言っておきます

自分は決して、1パチ否定論者でもなんでもありません、でも自分は、基本的に1パチはあまり打たないんですが



さて、何が4倍なんでしょう?
4倍遊べるんでしょうか?

現金投資で打つ場合
4パチの4倍の玉を貸しますよ
という点だけですね



「だから4倍遊べるじゃん」
と、言われそうですが
それは、わかりません


4パチで、1K20回と、
1パチで、1K60回だったら、
3倍です
100回だったら、5倍になりますけど



で、何が3倍?5倍?
同じ金額で玉を借りて、消費する時間がです

で、パチンコは、玉を消費するゲ-ムではなく
玉を増やすゲ-ムです



4倍当たりやすくなるわけではない
4倍玉が出るわけではない

あくまでも、
現金投資している間の、リスクは軽減できますが
当たって、持ち玉プレーに変わった瞬間
それは関係なくなります



現金投資している時間が長ければ長いほど、低貸し玉のほうが良い
ということになりますけど


勝つことを前提とした場合
実は、何パチでも、やることは同じで


貸し玉条件、換金額、何玉で何回回るか(機種ごとのボ-ダ-、電サポ中の玉の増減)など見極めて
どれだけの期待値の台を打てるかどうかだけです



1パチは甘いどころか、辛い調整も多く(そりゃそうですよね、利益出そうとしたら)
下手に打ったら、知らず知らずのうちにかなりの金額負けていた、ということもあります



え〜っと
やっぱり考えがまとまらないつぶやきでした



1パチで、キッチリ結果を出し続けてる人はスゴイと思ってます


初心者や、1パチを打ち慣れない人は
お金がないから、財布に優しいから、という理由だけでテキトーに打つと
感覚のブレ、というかズレ、というか、
錯覚してしまうことがある、って感じですかね



でも、4パチにはないけど1パチにはまだ残ってるから、勝ち負け関係なく打ちたい台もあるだろうし、
人それぞれ楽しみを見出だして打てばいいだけですけど、それで生計立ててるわけでなく趣味娯楽なら



仕事途中
やっぱり考えがまとまらない参考にならないつぶやき
読んでいただき
ありがとうございました

良い週末を
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

レトリック(4倍遊べる1パチ?)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。