記事詳細

日記

上であってほしい

27

ここやさん

ブロガーランキング:203位
どうもです。前ログポチありがとうございました。
勉強ボチボチ頑張ってます。余裕ができたせいか今月は稼働頑張ってます。

ぴっぴさんじゃなくてぴっぴ私宛のログありがとうございました。

ジャグラーは推測が超難関なため結局根拠が大事だと思います。

さて題名の件ですが今日はホールがハッピージャグラーに入れてるようなラインがあったので前日の状況←だいたい閉店前に下見してます。

から入れてくるであろう台を2台に絞り朝から抽選受けるも35番と諦めモードで入場。

うんハッピーは埋まってた(笑)

とりあえず狙い台の打ち手を確認。1人は推測者
もう1人はいつも打ちちらかしてるおっちゃん。

ある意味チャンス(笑)他に狙い台がないので入場券店員に渡してパチンコ行っていいっすか?いいですよー。パチンコへ。

実測20程度の北斗甘を昼まで打って+1000個ほど。トイレに行った時ハッピーを見ると狙い台があいてた。

563でB3R1でおっちゃんやめてた。狙い台なので即確保。

北斗甘をやめてハッピーへ。

結果

自身が回したデータ(私は基本自分のデータしか参考にしません。前任者が単独かチェリーかのボーナスか分からないし今回は500回転程度しか回してないため無視です。)


7279回転、B34R25、合算123設定6以上


単独B26→1/280設定6以上。

単独R11→1/661設定1以下

チェリーB8→1/909設定6以上

チェリーR14→1/520設定6以上

ブドウ1149個→6.335設定5、6の間

投資250枚回収3053枚+2803枚



全台の状況確認したかったので閉店前にやめてます。一応ツールは54%程で設定6となってましたが私は 4、5、6はあってほしい←希望(笑)と判断してます 。 正直全部が6ブッチぎってないと6とははっきり私は言えない。 今回ちなみに結果的にこんなんでしたが出だしはよかった。チェリーはバンバン光るわ、ブドウは落ちるわ自身1500回転付近までは天国でしたよ(笑) もうそっから4000回転くらいまでブドウは落ちない600とか400連続ではまり合算も150まで下がり ん?スカッた?冷静に分析。周り確認ハッピー2台よさげなのある。私の中では3台は当りはあるはずと今までの傾向からあったのと狙い台なのでまだ粘る。 すると6.67ぐらいまで下がったブドウが一気に落ち始め、少し希望が見える。余談ですがとあるジャグラー打ちのベテランライターさんが一気に下がったブドウがまた設定6付近まで回復するのは経験上いい傾向です。と言っていました。 ボーナスも軽くなり早い当りがバシバシくるようになり、またチェリーからもバンバン光る。結局 最終的にこんな感じになりました。 うんやっぱりジャグラー分からん。 オカルトな話になりますがなんかずっと回しててジワジワ良くなっていく方が上の可能性が高いような気がします。 だから根拠なんですね。なぜその台を打っているのか粘るのか。前任者の打ったデータは参考にしますが、大事なのはホールがその日にそこに入れてるのかだと思います。具体的には設定入れてる ホールがラインで今日はアイム推しです。みたいなのがあって全6とかするホールで仕事終わりに見に行ったら6台中5台が設定6ブッチぎりのデータで1台だけ1000回転B3R0だったら打ちますか?私は打ちます。中身が6の可能性が高いから。この話はとあるスロプロさんが言ってた事を参考にさせてもらってます。それに実機持ってるスロプロさんが6でも1みたいになる時がある。逆もあるだから難しい。 偉そうな事言ってすみません。勿論私も多々スカります。 長々すいませんありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
27