記事詳細

日記

恋愛下手やなぁ自分(笑)

32

ここやさん

ブロガーランキング:203位
こんばんは

タイトルの件、単なる冬ソナ打ってきたよっていうだけの事なんで期待した方ごめんなさい(>_<)

今日は朝からパチが期待できそうだったんで行ってきました。

みんなスロットの方に行ったので余裕で選べる。

目についたのが地獄少女2甘と冬ソナリメンバー。

とりあえず地獄少女から2回転であたる(笑)

時短消化中、我に帰る。スペックを比較した時に冬ソナの方が甘いので消化したら冬ソナに行こうと決意。

時短で引き戻して連チャンする。人が集まりだしてきたので焦る。

連チャン終了し、2244個持って急いで冬ソナに移動する。

恋愛モード行くも全く恋愛できず終了のオンパレード(笑)まっ実際恋愛下手だからいいけど(笑)

通常時短込み700過ぎたあたりから1000ハマり覚悟する。当たらない実写リーチのユジンを見て癒される(笑)

個人的に学生時代のヘアバンドしたユジンが好みです。

結局時短込み868回転で当りました。

結果負けましたよ。ちっ自分がイケメンじゃないからか(笑)

冬ソナデータ
通常1831回転←けっこう頑張った(笑)


16R×10

2R×2

投資、2244個+1625個
回収0

回転率24.6/k

16R1460個、2R80個で計算。
収支マイナス3869個
やっぱ冬ソナはステージがいいですね。アタッカーも優秀でストレスなし
サポは普通に閉じたら一発の繰り返しで対応しました。上手い人は増やせると思います。

最近の機種ではかなり甘い部類なのでおすすめです。ちなみに私はSTよりも確変ループタイプの方が好きです。

冬ソナみたいなスペックは私的に安定して好きですね。人それぞれ好みあると思いますが皆さんはどっちが好きなんですかね?

ちなみに私の周りはST派が多いです。

みんなそんなに駆け抜けるドキドキしたいのか(笑)

あっ最後にユジンより私の妻の方が綺麗です←のろけ(笑)

くだらん記事読んでくれてありがとうございました。




   
このエントリーをはてなブックマークに追加
32