記事詳細

パチンコ

辛い台を趣味で打つ(笑)

24

ここやさん

ブロガーランキング:203位
こんばんは。 

お盆休み楽しく過ごせましたか?自分は有給を使用して今日まで休みでした。 
突然ですがみなさん小さい頃とかってヒーローに憧れませんでした? 

空飛んでみてぇーとか(笑) 
そうです自分スーパーマンが好きでした(笑)今も(笑) 

パチンコでもありますね。 
昨日ほぼ1日打って3000個ほど負けました。 

まぁ1個返しなんで技術介入がないし、北斗6甘みたいな甘いスルーでもないんで基本減ります。自分はインターバルで最小限に抑えましたが。アタッカーは優秀ですが天ゲージが辛いため自分みたいな下手っぴは狙いませんが上手い人ならオーバーもいけるでしょう 

とまぁそんな台なんでガチな人は好んで打たないかと思います。自分みたいな趣味で打ってるようなもんは好んで打ちまーす(笑) 

今日も1日打ってきました。

ちなみに自分の携帯カメラ壊れて、いや壊したので写メありません。 

理由は現在の職場、機密管理の厳しいところでカメラ付き携帯は持って入れません。 

みんな専用ロッカーに携帯入れて入ります。 

自分は別に携帯はカメラ無くても最低限できたらいいと思ってるので、壊して普通に職場で持ち歩いてます。家族の緊急とかに備えて。 

簡単にスペック説明しとくと通常1/199。通常からは ほぼ確変に入らないので時短100で引きもどしで入れるみたいな感じです。 

ST100の7回リミットですね。7回継続したら時短になります。STは継続率は約83%。 
データだけ↓ 
165 単発

サポ抜け252 3連

サポ抜け166 単発

サポ抜け27 単発 

サポ抜け49 9連

サポ抜け28 8連  

サポ抜け345 3連

サポ抜け165  7連   
サポ抜け109  単発 

サポ抜け309 単発

サポ抜け4  7連   
0 やめ

28個交換。通常1619。11R×11 13R×31 

投資4000個、回収23655個 +19655個
回転率25/K 11R750個、13R890個計算。 

上記の出玉等価ボーダー19.4 
運指数約170%(笑) 

今日は引きすぎです(笑) 
でも昨日やっとの思いで入れたSTが2連続でスルーしたんですよ。たまにはいいでしょ(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

CR SUPERMAN~Limit・Break~の関連情報