記事詳細

日記

いつも尊敬の眼差しで見てる方の話

39

ここやさん

ブロガーランキング:203位
こんばんは

お久しぶりです。 

4月からちょいちょい通うようになった店で見かける方の話です。 

自分が初めてそのお店に行った時もその方はいて、ジャグラー打ってました。 
その時はちゃんとカウントしてる人おるなーぐらいの感じでしたかね。 

その日はとりあえず初見の店なので一通り過去のデータ等を見て打たずに帰宅。
次に行った時もいましたのでそいや前もこの人いたなぁ。その方の貯メダルが4万枚を超えていたので、ほぼほぼ高設定を使っている店だなと思う。 

人の貯メダル見るなよって思う方もおられるでしょう。もちろん勝手に操作なんて失礼な事はしてません。 
通りすがりにチラッと見るぐらいですが、初見の店では個人的にこれがけっこう大事だったりします。 

貯メダルがそれだけあるって事は一概には言えませんが高設定打ってる可能性が高い。以前来た時もその方がジャグラーを打ってたの知ってたんで過去のデータから見ても高設定っぽいのちらほら、そうなるとその店の高設定っぽいのがあれば打ちます。 

台数も多くもなく少なくもない。自分の好きなガールズもある←これはどうでもいい(笑) 

少しはまればすぐやめていく方もちらほら=高設定に座れる可能性が高い。 

まさに自分にとって優良店。ただ遠いので頻繁に通えない。

すいません前置き長くなりました。

そんな理由からちょくちょく通うようになったんですが、高確率でその方はジャグラー打ってます。 

しかもいつも朝から打ってます。 

なにが尊敬するかって朝から打ってるから?勝ってるから?違います。 

ジャグラーを納得するまでしっかり設定推測して打っているからです。

正直ジャグラーの設定推測ってすぐに分からないし、1日打っても分からない事もあります。(自分はね) 
その方はいつもどんなに悪くなろうがすぐには止めません。カウントしてるんですからブドウがよっぽどいいのか、チェリー重複がいいのか、よっぽどその台に自信があるのか、分かりません。 

もちろんカウントしてる方ですから強い根拠があるんでしょう。 

その人の一例を上げるとレス仲間には少し話したのですが、この間ガールズ朝から打ってて4000回転付近で合算175 
まぁ自分なら確実にやめてますわ(笑) 

自分が帰る頃見ると7950くらいでB32R28合算133。 

6とははっきり言えませんが6の可能性もありますし、数字的にみれば4、5、6 あってもおかしくないデータです。 

もちろん低設定の可能性もありますが。 

とまぁそんな感じで尊敬の眼差しでいつも感心しながら見てます。ちなみに女性の方です。 

今度御飯誘ってみよっかなってアカンやろ(笑) 

このエントリーをはてなブックマークに追加
39