記事詳細

日記

今さら?個人が思うジャグラーの魅力

40

ここやさん

ブロガーランキング:203位
えっとお久しぶりです。 
まず最初に、随分長い事書いてないのに今だに沢山の方がお気に入りしてくれててありがとうございます

ほんと感謝しかないです
早速ですがシンプルイズベスト。自分の好きな言葉です。なにせ単細胞なもんで(笑) 

一発告知のAタイプの代表作であるジャグラー。とくに液晶演出もなく、ランプが光ればボーナス。 
私は、俺は、僕は、わしは、あたしゃー、わいは、ジャグラーのどこがおもしろいの?と思われる方もいるでしょう(笑) 

それはまだペカリ中毒になってない証拠です(笑) 

これをきにいっしょにペカリ中毒になりましょう(笑) 
冗談はさておき少し魅力について語りましょう。 

単純に光ればいいんですがただ光るだけじゃないときもあるんです。 

機種にもよりますがガコ?やゴン?時にはガコガコと連発なって光る時があります。特にジャグラーガールズうるさいです(笑) 

そしてプレミア演出とかBIG確定目とかあるんですよ。 

例えば私のケータイに残ってるので言えばハッピージャグラー中段チェリー↓


左から押してればBIG確定です。体験してみないと分からないと思いますが嬉しいんですよこれが あとフリーズもあるんですよ私はミラクルジャグラーでしか引いた事ないですが。フリーズの恩恵は、、安心のBIG確定です(笑) 演出面はこれくらいにしましょう。語ったらきりがないんで ジャグラーって勝てるの?当たり前ですが常に高設定打てていたら勝てます。 どれくらい?写メのハッピージャグラーなら設定6で 機械割り約107~108%なんでパチンコを21時半まで打って、ふらふらーとジャグラーの島へ行き、あきらかに設定6?きめつけは禁物なのであえて?をつけました。 が設定6だったとして、閉店までの残り1時間だとしたら、(ジャグラーは閉店まで回せる)1時間で約750~800回転回せると考えて、見込み収支が機械割り108%としたらだいたい3600円~3840円くらいです。 時給3000円超えなんでいい方ですちなみに私のハッピージャグラーの時給は1700円ほどです。えっ?(笑) あえていいわけはしませんこれが現時点での実力ですので 時にこんな誤爆があったり(笑)↓

ちなみにこのニューアイムハッピーより機械割りは下です 最後に私がジャグラーをあきない理由は奥が深いからです。 なんといいましょうか? 味の無くならないガムというかなんというか、、、 知れば知るほど楽しい(笑)設定推測の難しいとこもあるんですがそこを追求するのが楽しいです。ちなみに私は設定差少ないですがブドウは数える派です。 何事も打つ根拠や粘る根拠や止める根拠が大事だと思うので。 あとはお店選びさえ間違えなければ普通にお手軽に勝てます。 スロットを最近始めた方ジャグラーはおすすめですよ是非ともペカリを体験して下さい。 ここまでありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
40