記事詳細

日記

お久しぶりです

38

ここやさん

ブロガーランキング:203位
久しぶりに書きます

遅れましたが今年もよろしくです

実は一部の仲間には話しましたが去年の11月に嫁とケンカ?しまして←自分が悪いので言われっぱなし 
原因は簡単に言うとパチンコ行き過ぎで病気の嫁に気付かず放置ぎみだった事 
反省しました。理解してくれてる事に甘えすぎて、度がすぎたように打ちに行きまくってましたから。 

一時期引退も考えましたが去年退会されました小春さんやリコさんに話を聞いてもらい、励まされ、そして嫁と話し合い最近和解しました。 

行く時間はだいぶ減りますがよろしくです

ヘルくん、くろのん、Pちゃん、ななちゃん、ぴっぴ、にみーさん、ダークマン、ハネさん、はじめさん、いぐさん元気ですか? 

またどこかで絡む事があればよろしくです
このエントリーをはてなブックマークに追加
38