記事詳細

日記

会社の後輩のお話

40

ここやさん

ブロガーランキング:203位
どもですm(__)m 

タイトル通り後輩の話をします。 

その後輩は前の部署でいっしょに働いていたんですが今でも連絡取ったりして仲がいいです。年は24歳身長180くらい、やせ型でなかなかの男前。 
スロットをこよなく愛し、番長大好き。 

将来の夢は回胴選手権に優勝してライター契約を結ぶ事らしい。 

口ぐせは、仕事なんて単なる暇つぶしさ 

サラ番打ってる人なら誰のセリフか分かるはず(笑) 
スロットのヒキはかなりのもの。すでに今年6回万枚達成。 

モンハン、サラ番長、蒼天、北斗転生、エウレカ、ハーデス、各1回づつ。 

技術も俺から見たらかなりすごい

BMAXのビタ押し煙草ふかしながら余裕でこなす。 

コツは?と聞くと体が覚えてるんすよとさらっと一言。クールでかっこいい(笑) 
北斗と慶次も好きで、俺にものまねをよくやってくる。 

昔同じ部署で働いていた頃ケンシロウがラオウにトキが待っていると言う時のポーズをマネて、ここやさん班長が待っていると言ってきたり、自分が説明した後に、手前には分かりませぬと慶次風に言ってきたりユニークなやつです(笑) 

そんな彼は来年から親の仕事を手伝うため今年いっぱいで退職するそうです。 
同じ会社じゃなくなるのは寂しいですが、頑張ってほしいですね

ここまでありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
40