記事詳細

日記

メル友

41

ここやさん

ブロガーランキング:203位
こんにちは 

いつもコメントあざっす
恋愛ログ流行ってますね

少しリクエストあったので書いてみます。 

パチンコ、スロットのサイトなので例え仲間でも興味ないと思うのでスルーして下さい。その前にレス仲間は知ってると思いますが軽く自己紹介。 

自分は今の嫁さんとは二回目の結婚でバツイチです。 
今の嫁さんとの事は散々語ったので割愛で

大して書くほどの恋愛もしてきてないのでメル友と会った時の事を少し。 

あれは14年前の2月くらいでした。当時19歳。 

職場仲間の悪友?(笑)が 
メル友作って楽しそうだったので俺も作ってみようと思いチャレンジ

方法は当時メールアドレスってケータイ番号の人が多かったので義理の兄(ねーちゃんの旦那)の番号は適当にもじって数件送信

なんで義理の兄の番号かというと単純に直近の着信履歴が義理の兄からだったからです(笑) 

数時間後1件から返事きました。内容は、誰?いたずら?みたいな感じの内容で 
焦った俺は違うみたいな返事をして疑われながらも、とりま了承してくれました。

急にそんなんきたらそら疑いますよね


相手の方は京都の方で年も当時は19歳。名前はぴぃさんにしときます。 


かなり昔ですがどんな内容のやりとりしたか今でもある程度覚えてます。 

適当に送って同じ19歳、しかも隣県の人。こんな偶然あるのかみたいな感じでしたから。 

そして了承をしてもらい、仕事が終わりメールのやりとりをします。 

容姿の事を聞かれ、当時自分はリュシフェルというバンドのヴォーカルまことに憧れて←少しマニアックなバンドなので知らない方多いと思います。 

金髪でした。さすがに金髪というと引かれるかなと思い、濃い茶髪かな?とにごしたのを覚えてます(笑) 
相手の事を聞いてみると、丸顔で童顔て言われるーあと服装は網タイツよく履くよーと言われて、めっさセクシーな感じと妄想は膨らむ(笑) 

そんなやりとりをして数週間、お互いの恋愛話で盛り上がりその日は50件くらいメールしたの覚えてます。 
しかーし次の日から連絡が途絶える。 

自分から送って終わったのでとりあえず返事を待ちましたが、一向に来ず。 

俺はなんか変な事言うたかな?あんな盛り上がったのに。何回もぴぃさんとのやりとりしたメールを読み返す。 

全くわからん悩まされる日々。何日かして、おもいきって電話してみる事に。 
結果はお客様のおかけになった番号は電波の届かないとこにあるか電源が入ってないためかかりません。

何回かけてもそればかり。 

それから数週間後、知らないとこから、メールがくる。 

おはよー!メル友のぴぃやけど覚えてる?ケータイ水溜まりに落として壊れてんみたいな内容でした。 

ほっと一安心。ぴぃさんが無事だった事と、嫌われたわけじゃなかったことに。 

そしてまたメールのやり取りがスタートし、ついに自分から会ってみーひん?と切り出す。 

返事は、会ってみよっか
私24日(3月)が暇やけど。
俺はもちろんその日にオッケー多分土曜日だったと思います。

なぜ日にちまで覚えてるかというとそれは後に話します。 

19時に京都駅で会う事になり、当日。俺は朝早くからテンションハイ 

京都駅まで車で行った事ないので道に迷うやろと思い、昼過ぎに家をでて京都駅についたのが14時(笑) 

意外とあっさり着いた。 
あと五時間もある 

長くなってすいません。次のログで終わりにしますね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
41