記事詳細

パチ&スロ

独り言

30

ここやさん

ブロガーランキング:203位
どもですm(__)m 

いつの頃かパチンコは海しか打たなくなりました。 
別に冷めたわけじゃないです。海の魅力に取りつかれたってのもありますが、確実に自分の中で変化があったのは間違いありません。 

なにか大事なものを失ったのかなとふと思うことがあります。 

昔は演出もそれなりに楽しんでいた気がします。 

現にAKBとか好んで打ってましたから。

今では演出すら興味がなくただ当たりを待ちながら打ってるだけ、、。 

スロットもいたってシンプルなジャグラー。 

しかしあのペカリは大好きです。 

高設定だと確信してぶん回してる時、時には1000近くまでペカらなくてランプの電池切れてんじゃね?(笑)って思いながら回してて、ようやくペカッたとき、ホッとさせてくれます。 

個人的にジャグラはドSだと思います(笑) 

ペカリラッシュを見せてくれたり、急におとなしくなったり、と思えばまたペカリラッシュ。こんにゃろーって思いますが、まぁ普通に考えれば確率の範囲内です(笑) 

皆さんのログを読ませて頂いてると楽しんでるんだなぁって伝わってきます。 
自分もパチンコ大好きです。でも自分みたいなパチンカーにはならないでちゃんと楽しんで下さいね。

ここまでありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
30