記事詳細

日記

メル友2

46

ここやさん

ブロガーランキング:203位
続きです。 

あっななちゃんコメントありがとう(^O^) 

このログで締めたいので少し長くなります。興味ある方だけお付き合いよろしくです

待ち合わせまで5時間もあるので一旦帰るかどうか悩んでるとしらんま車の中で寝てました(笑) 

時刻は17時あと2時間。 

仕方なくウロウロして待つ事に。 

18時頃ぴぃさんからメールが来る。今なにしてる?私今からでるとこみたいな感じのメールでした。 

自分はもう京都駅にいるでと返す。 

19時になる前にぴぃさんから電話がかかってくる。

今ついたどこにいる? 

京都駅の○○口(さすがにそこまで覚えてない)らへんにいる。どこにいる?そっち行くわ。 
いいよ!場所分かるから

そしてまたぴぃさんから電話が鳴る。着いたけど、どれがここやんか分からん。 
そしてしばらく話ながらウロウロしてると、あっ分かった!っと言って電話が切れる。 

コツコツと足音が聞こえてきて俺の横にきて立ち止まる女性の姿があるのがわかったので、顔を横に向けるとぴぃさんがニコッて笑って初めましてと一言。 

ぴぃさんは小柄でショートヘアーで安達ゆみを少し大人っぽくした感じの可愛い感じの人でした。 

そして、言われたのがめっちゃ金髪やん(笑)

そして更にほんまに19歳? 
ほんまやって!昭和56年生まれのとり年!といって免許証まで見せようとすると 
あはははいいよそこまでせんくても分かったから
よく22.23て言われるけど 
バリバリの10代ですから
というような会話しながら車まで行き、京都を車でウロウロ

ご飯を食べに行き、更に話は盛り上がる。 


ぴぃさんは電車できていたので終電には帰るのかと思っていたら、急にカラオケ行こう!えっ?終電間に合わんで。 

いいねん、いざとなったら、歩いて帰る。 

アカンアカン。家の近くまで送るわ。

そしてカラオケへ。 

っていうか自分すげー音痴やからカラオケは苦手でしたが、ぴぃさんといっしょに居たかったから、頑張る事に(笑) 

唄った曲はさすがに全部覚えてませんが、まず最初に唄ったのがT.M.Rのホワイトブレス

採点したら75点くらいでした(笑) 

そしてぴぃさんが途中いっしょに歌おう!と言い出してかけたのがキンキキッズの夏の王様。 

自分は強制的に剛パートを歌わされ、サビの部分は二人同時に唄い、ぴぃさんが途中今めっちゃハモれたやん!と言いだす。音楽全く無知な自分にそんなん言われてもようわからんと思いながら適当に騒ぐ(笑) 


0時が近づいた頃ぴぃさんが時間を気にしだす。そして0時が過ぎるとぴぃさんが私今20歳になりました!とカミングアウトこれがあったから日にち覚えてました。思わず俺より1こ上やったんか!と言っておめでとうと祝福そしてお酒を注文してあげたら嬉しそうに飲んでくれましたてか二十歳の誕生日を俺なんかと過ごしてええのかというのはありました。2時近くになりそろそろ帰ろうか。ってなり。 
車を止めてるパーキングまで二人で静かな夜を歩く。ぴぃさんとは会話つきる事なくずっと歩いてました。そしてパーキングにつき、道案内よろしく

私この辺よく分からん。 

まじか!?方角分かる? 
多分あっち。 

とりあえず走らせる。 

途中にあったラブホをあっさりスルー←これはどうでもいい(笑) 

そして交番があったので道を尋ねることに。 

仮眠していたおまわりさんを起こして道を書いてもらいぴぃさんの家の近くまでいき。 

ぴぃさんがこの辺で止めてと言い。 

俺が、んじゃバイバイ

と言うと、ぴぃさんがえっと驚いた感じで気を付けてねありがとう! 

今度USJ行こう!と最後に俺が言うと、にこって笑って、うん


帰る途中、ぴぃさんからメールが来て、今日はありがとう!大丈夫?久しぶりにいっぱい笑った気を付けて帰ってねまた遊ぼうな的なメールが届き嬉しかったのを覚えてます。

しかしぴぃさんとはこれが最後でした。 

自分当時工場に働いていたんですが、ある日自分の不注意で機械に体挟まれてぽっけに入れてたケータイが潰れてデータ消滅

それから連絡とれなくなりぴぃさんとは終わりました。 

自分は確実にぴぃさんに惚れてましたがぴぃさんは自分の事どう思ってたか気になります。それだけが心残り。 

てか今が幸せやからもうどうでもいいです

お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
46