記事詳細

パチンコ

バジリスク大会第1戦

37

ここやさん

ブロガーランキング:203位
こんばんは

いつもおもろないのに読んでくれてあざっす

今日参戦しました

まず最初に推しメンが朧なのど朧写メ↓


なんと新たに参戦してくれたマンスケさんも朧推しという事で新たにライバルが(笑) 昨日色々と偵察を転々として狙いのお店へ行きましたが抽選でスカり、狙い台は取れないと確信→移動 第2候補の店到着。2台しか空いてないさてどうするか悩む そんな時、ある言葉が浮かんできた。 ハネマン語録である。 それの第2章に「推測するのではない!感じるんだ!」 そして俺は目をつむった。そしてドラゴンボールの悟空が元気玉を作る時みたいに空に手を上げ、集中した。←少し大げさ(笑)そして感じとった台に着席。 828開眼C勝負を選択入る。 16連↓

476、強チェ開眼→勝負、 無限。5連 224、開眼。2連 466、お風呂→開眼。2連 142やめ 投資1500枚 回収1339枚 収支マイナス161枚

他にも写メありますが基本的にログ1つにまとめたいので最低限の写メだけ載せました。 なんせガラケーなんで3枚までしか載せれない 初打ちの感想はハネさんが虜になる理由が分かる気がします(笑)ハーレム感満載 あとチャンス目などひいた時の前兆が長いような気がしますが、こんなもんなんでしょうか? ここまでありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
37