記事詳細

パチ&スロ

お盆休みもジャグラー

46

ここやさん

ブロガーランキング:203位
どもですm(__)m 

先週の土曜(9日)から盆休み入ってます。

9日はバジリスク大会に参戦。マイナス161枚でしたが、そっから今日までジャグラーしか打ってません(笑) 

10日+約220枚

11日+約850枚 

12日+約450枚 

13日マイナス350枚 

合計+1170枚 

すべて夜からです。 

てか、、、今月1回しかパチってない(笑) 

今日は15日。特定の日という事でお盆休みでありますが、ちょっくら朝から狙ってみました。 

んが朝寝坊(笑) 

開店とっくに過ぎてたのに狙い台は22回、回されて空いていました。

ハッピージャグラー 

3843回転 

B19R10 

ブドウ581個、6.61

2連続ブドウ94個、40.9 

3連続ブドウ15個、256.1 

4連続ブドウ3個、1281  

角チェボーナス計6回。 

B3R3、10% 

合算132.5 

投資400枚 

回収1492枚 

+1092枚 


2000回転までは高設定と確信して回してましたが3000を越えた当たりから、怪しくなりやめました。 R率もついてこないかったのとブドウが6をぶっちぎってたのが、1へだんだん近づいてきたのであっても設定4と判断。 角チェからのボーナスも10%と設定1以下。 判断は早かったかもしれませんがまぁ後悔はないです。 昨日実家に日帰りで御飯だけ食べに帰りました。 嫁が仕事なのでゆっくりできませんでしたが、おかんと少し話しました。 恒例の俺の実戦のダメ出しです(笑) 実戦データ見ながら、スロットについて色々と もう耳が痛かったので割愛しますね(笑) 唯一褒めてもらったのが、数十軒にも及ぶ店の傾向などが書かれたメモ。 暇人か?ちゃんと仕事してるか?と最後には一言多かったですけどね(笑) あとはブドウは単独だけじゃなく2連、3連、もカウントしている事。これはサイトのレス仲間が教えてくれたと言ったら、そりゃそうやろあんたが我流でカウントするわけないもんな。とこれまた辛口(笑) パチンコも中途半端やのについにスロットに手だしたか、ほんまあんたは中途半端やわなど言われ正直耳が痛い おかんにはパチンコやスロットに関しては何を言われても言い返せない。 それだけ俺の中では偉大なるおかん。 他の部分は普通のおばはんですがね ここまでありがとうございましm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
46