記事詳細

パチ&スロ

バジリスク大会ライバルに先制パンチ(笑)

34

ここやさん

ブロガーランキング:203位
こんばんは 

新たにお気に入りありがとうございますm(__)m 

自分は大会参戦予定は9日か10日ですが、着々と打ち込む軍資金をジャグラーで稼いでいます(笑) 

昨日の6日半日有給を使って午後からお店へ。 

その日は自分なりに根拠があったので狙いのお店へ。 
ここの店は特定日の前日から高設定を入れて据え置きをするというのを何回も通いつめて確認しているので 
昼からジャグラーを打ちにいきました。 

ニューアイムジャグをいつも高設定を入れてる周辺をうろうろして打っていると、949、B2 R6 でやめていかれたのでそこへ移動。 
結果 

自分が回したデータ↓ 

5277回転。B26R16
合算125。ブドウ単独849、6.21

2連続ブドウ141、37.4
3連続ブドウ18、293.1  

前人者含む総合データ 

6226 B28 R22 


総投資800枚(この台投資は250枚) 

回収2556枚

+1756枚 


ついでに今日はアフターから行って ジャグラーガールズで 投資50枚 回収869枚 +819枚でした

そして本題ですが大会のライバルはやはり同じ朧を推しメンにしている、にみーさん(笑) そんなにみーさんに先制パンチ↓

にみーさん曰くどういう意味で言ったのか不明やけど朧の写メはとりずらいとの事 あっさり撮ったった(笑) にみーさんマネするなよ(笑) ちなみにこれは特別に写メポイントに入るんすか?(笑) ここまでありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
34