記事詳細

パチンコ

バジリスク大会始まります

32

ここやさん

ブロガーランキング:203位
こんばんは

新たにお気に入りありがとうございますm(__)m 

バジリスク大会始まりますね。ちょっと意気込みを書くついでに今日のアフスロ簡単報告。↓ 


ハッピージャグ 投資400枚 回収2084枚 +1684枚でした。 今月入ってジャグラーのヒキがやばいです(笑) さてバジリスク大会に向けてですがテーマは「愛」 これに対して、大会の発案者ハネマンさんがバジリスクに対して数々の明言を残されています。 設定?考えるな。愛でひたすら左からペシペシ叩くのみ。ハネマン語録第1章参照(笑) とまぁ掲示板でもバジリスク愛を語っておられるのでめちゃくちゃ伝わってきます。 自分の参戦は今週末予定です。仲間には冗談で愛で天井までブン回すとか言ってますが、やはり打つからには勝ちたいので台選びは慎重に行います。 ハネマン語録第2章には台選びは推測するんではない愛で感じろとありますが(笑) 正直自分打った事ないし、原作も知らないので愛は感じられないかもです(笑) あっパチンコの方は打った事あります スロットのログはあまり書いた事ないので説明とか詳しくできないかもしれませんがよかったら読んでやって下さい。 目指せハネマン賞(笑) 最後にハネさん勝手に名出しお許しを ここまでありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
32