記事詳細

パチンコ

アフスロ

29

ここやさん

ブロガーランキング:203位
こんばんは

新たにお気に入りありがとうございますm(__)m 

さっき全身全霊を込めて書いた空ログが見事に飛びました(笑) 

大した内容じゃないんでいいですけどね

前回のログに登場した女性の方が少し掲示板で話題になりまして、実はとんでもない強者じゃね? 

と話になりました。 

今思えばかなりの強者だったと思われます。 

世の中には仮面を被った強者がごろごろいるとの事。 
それを見抜けなかった過去の自分に後悔先にたたずです。もっとためになる話聞きたかった。 

さて本日、アフスロ打ってきました。

機種はアイムジャグラーAPEX。 

3367回転

B11R11 
合算140

200~ 

210 R 

21 B 

5 R 

54 B

164 やめ

R2 B2 

投資、50枚 

回収、502枚 

収支+452枚 


いきなりジャグ連に恵まれて気分よくスタートきったものの途中、コイン持ちが悪くなってやめました。BとRがいい感じでてたのと合算がぼちぼちだったので打ってみましたが、ヘル師匠どうでしょう? ここまでありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
29