記事詳細

パチンコ

MAXを打つときの覚悟

61

ここやさん

ブロガーランキング:203位
こんばんは

いつもありがとうございますm(__)m 

前回のログにぽちありがとうでしたm(__)m自身、将来的にはスロとパチ両方臨機応変に立ち回れる人になりたいと思っています

いつになる事やら(笑) 

さて昨日から実はログ飛ばしまくりなんでテーマを変えて書きたいと思います。 
今回はMAXを打つときの心構え?みたいなものを経験を踏まえた上で書きたいと思います。 

上級者は分かっておられるのでスルーで(笑)

MAXは正直荒いです。 

自分がMAX打って頃は勝率は5割もなかったです。 
中身がともなってれば勝率なんて関係ないんですけどね。 

確率分母が400なんで、そこまで回す資金でも20回っても2万使いますから。 

よっぽど回らないと例えボーダー以上でも正直しんどいです。 

ハマりも底知れないですから。前回のログでも少し触れましたが、例えば1/4を毎回同じ確率で抽選して、確率分母の2倍ハマッても8回転。 
3倍でも12回転、、のような感じだったとしてもまだこれくらいだったら耐えれますよね。 

これがMAXの1/400だったら
3倍で1200、4倍で1600。 
5倍で2000です。これが2日続いたら耐えれますか? 
稀ですが普通にありえる事なんですね。自分もありますから。

そんなのただのヒキ弱なだけて思われてるかもしれませんが、ヒキって個々にどこにどう隔たるかだけで平等だと思うんですよね。 

そんなにハマった事ないわって思われた方はただ試行回数が少ないだけで、ずっと続けていれば、ハマりを経験します。それか単に1日単位でしかみてないか、どちらかです。 

よくログでMAXで600、700 ハマって嘆いてるのを見かけますが、正直たいした事ないです(笑) 

三倍の1200とかなら分かりますが。そして大負け、立ち直れずみたいなのも見かけます。 

大切なお金です。打つならそれなりの覚悟としっかりした台選びをして打ってほしいというのが本音です。 
もう負けすぎて立ち直れず退会とか悲しすぎます。 
なにがいいたいかというと安易な気持ちで打たないで理解した上で打ってほしいという事。 

理解した上で、そして覚悟を決めた上で打つならハマりに耐えれる精神をつけるという事。優秀台でハマって打ち続けられたなら、おそらくその時は気付かないでしょうが確実に成長してます。

少し大げさに書きましたが逆も十分にありえるのでパチンコ始めたばかりの人とかは上記の事を踏まえて稼働してほしいです。 

やっぱ言葉の世界ですが仲間とは笑顔でコミュニケーションとりたいですから。 
それではここまでありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
61