記事詳細

パチンコ

甘の魅力に気付かせてくれたあの日

35

ここやさん

ブロガーランキング:203位
こんばんは

タイトル大げさですが、たいした事ないので、さらっと流して下さい(笑) 

今はほぼMAX打ちませんが、実は昔はMAX8、ミドル2ぐらいの割合で立ち回ってました(笑)

そこで少し昔話を

ある日、開店待ちしていた頃。女性の方が俺に「お兄さん何打たはんの?」

俺「ガロっす。何打つんすか?」と尋ねたところ、冬ソナ2の甘と答えられました。 

その女性の方は歳は見た感じ当時35歳くらいでしょうか。よっぽど暇だったのかめちゃくちゃ色々話してくれました。 

その女性の方は甘中心で立ち回ってて釘は読めないが回らなかったり、玉が取れてないと思えば、すぐ止めるを徹底してるとの事でした。 

自分はその方の立ち回りに興味を持ち、甘の方にも目を向ける事にしました。 
正直、それまで、ちまちま甘なんてって思ってましたから。 

女性の方が、ここの店の甘冬ソナは回ると言っておられたので、ガロ打つ予定から変更して冬ソナへ。 

この人釘読めないと言ってたけど、ほんまに?って思うほど情報は正確でした。 
出玉関係もしっかり取れそうな調整だったので打つ事にしてそこから甘も視野に入れた立ち回りする事にしました。 

詳しく書いてると長くなるので少し割愛します。

甘のよさは過去ログに書きましたのでこれまた割愛します。 

ハマッてもいい!地獄も天国も同時にみてスリルのある立ち回りがしたいんだ!って方は、どうぞ頑張ってMAXオンリーで頑張って下さい

甘なんてしょぼ出玉やし、ちまちま打ってられるか!同じ400ハマりくらうくらいならMAX打って方がましだ!MAXでも早く当てりゃええねん!て方は考えを改めて下さい(笑)

400ハマりつまり4倍はまりです。MAXだったら1600です。普通にありえますね。早く当てる方法なんてないですよ。 

あったとしてもそんな世界行きたくないです。確率を無視したパチンコなんておもしろくないですから。 
甘打ちたいけど、どこ行っても釘が、、、って方。 
その通りよく分かってらっしゃる(笑)なかなか無いですね。

これが分かってて打たないのであればいいのですが、ただ出玉がしょぼいからとか、大勝ちできないからとかの理由で打たないのであれば、単なる食わず嫌いです。あえて詳しい数字は書きません。 

書いても伝えられないですから。体験する事が1番ですから。もし偶然にでも良釘の甘があれば1日打って見てください。 

それでは、どうでもいい話はこれくらいにします。 
ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
35