記事詳細

パチンコ

ログ強化月間?

26

ここやさん

ブロガーランキング:203位
どもです

ログ強化月間という事で、今月は空ログを含めて何個か書きたいなと思います
今日は15時近くまで寝て、そっからちょっくら行ってきました

昨日、甲子園で阪神の応援を声がかれるまでしてたのでちょい疲れぎみ(笑) 

選んだのはコマコマ倶楽部99の方。 

スペック辛いですが辛いだけに、高回転率を望める台がちらほら。 

結果ですが 

8 7R 

113 16R、 7R

46 7R 

28  7R 4R 4R 4R
    
170 出玉なし確変、 7R 4R 7R 4R 

138 7R 

52 4R 16R 16R 16R 4R 7R
  
25 4R  

194 7R

114 出玉なし確変 

40 出玉なし確変 やめ
 
通常回転928 

ラウンド16R4回、7R9回、 4R8回

回転率25.1/K

持ち玉100% 

期待値8700円 

投資625個 

回収4264個 

収支+3639個 

通常時はあっさりしてて、そこそこ回せるので俺好みの機種です さすがに演出にうとい俺ですがさすがにこれは熱いと思いましたよ(笑)↓

プレミアってでてますから(笑) では次回は空ログ書きますどうでもいい自分の昔話ですが暇な時にさらっと流し目でよろしくです ここまでありがとうでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
26