記事詳細

パチンコ

パチンコ初心者の方へ

49

ここやさん

ブロガーランキング:203位
おはようございます

新たにお気に入りありがとうございますm(__)m 

前のログ、誤字、脱字が多いにも関わらず拍手ありがとうございました

前回、勝っている人の話を聞きましょうと言いましたが、いきなり初めての人にあなたパチンコ勝ってますか?なんて聞けませんよね(笑) 

もちろん話聞かなくても観察するだけでも勉強になります。 

リアじゃなくてもここの掲示板に沢山強者がおられるので、勇気を振り絞り掲示板に入っていって話を聞くのもいいですし、その方のログを参考にするのもいいと思います

勝っている人の見分け方ですが、まずオーラが違います←これは根拠がないので除外します(笑) 

そしてホールに入ったら目線は上じゃなく下の釘の方です。まぁ下見して狙い台を絞ってなにも見ずに狙い台に一直線て事もありますが。それでも確保した後も他にもっといいのがないか探しに行きます。
データーカウンターはあんまりぽちぽちしないでしょう。 

見るとしたら稼働状況を見るくらいでしょうか。 

通常回転が多いと回るのかな?みたいな判断ができますし。

大当たり中や確変中の打ち方をみたらすぐに分かると思います。 

目つきがハンパなく真剣なので。誰も近寄るなオーラ全開です。 

そして終わったらカップなんか使ってどれくらい出玉を多くとれたか計測したりと、他の人とあきらかに違う行動してたらおそらく勝っている人です


大当たり中じゃなくても通常時、しっかり保留三個で打つのを止めていたりとかステージに玉が乗った時に止めたりと丁寧な打ち方してる方がいれば、なぜそんな事をするのか考えながら観察するのもいいと思います。 

なぜそんな事をするか書いてもいいんですが、自分の過去ログに書いた事あるので割愛します。

一言にまとめるとそれが勝つ行動の1つです。

かなり割愛しながら書いてますが、これだけは理解というか知っていてほしいです。よく負けてる方が店側のせいにして文句いってますが、店側は当たりの調整とかできませんよ。 

調整してくるのは釘と台の傾きぐらいです。 

じゃないと俺なんてコテンパンにやられてます。 

それに当たりの調整できるなら回収時期に釘をガチガチに閉める必要ないですしね。 

ここまで書いてきましたがほんまかいな?と思われた方いると思いますが、根拠のない立ち回り方か、しっかり理論に基づいて根拠のある立ち回りだったらどっちが勝ちやすいと思いますか? 

もちろん後者ですよね。 
オカルトで勝ってる人もいるので完全否定はしませんが、俺はオカルトはその人だけにしか通用しないと思ってます。 

無難に勝ちたいならボーダーで立ち回る事をおすすめします。ではまた更新します 長々ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
49