記事詳細

パチンコ

パチンコ初心者の方へ

50

ここやさん

ブロガーランキング:203位
こんにちは

いつもありがとうございます

今回は少し自分の過去のお話をしたいと思います。 
以前にもってかかなり前にも少し自分の過去の事を書かせてもらったんですが、 
今の立ち回りになった理由的な事を書いてみたいと思います。 

パチンコを実際はじめて打ったのは母から確変台を打たせてもらったのがはじめてですが、その時は特にパチンコに興味を持つわけではなく時が流れました。 

ある日色々な事情があって無職になりフラーっと入ってビギナーズラックで勝った事によってパチンコに興味がわきました。 

無職だったため他にやる事なくて、しかもお金がもらえたからです。 

明日もこよう!みたいな感じで毎日通うようになりました。 

何も分からないまま打っていたので当然ずっと打ちっぱなし、保留満タンでも打ちっぱなし、お金どんどん無くなっていき当然負けまくってました。 

くそ連チャンしてくれたのに投資がかさんでてまだ負けてるやん!とか思ったりしてましたが、そん時はそれがパチンコで勝っていくためのヒントとは気付かずに打ってました(笑) 

そんな運任せな打ち方で負ける事、数週間くらでしょうか負け続けてる自分にだんだん腹が立ってきて、なぜなんだと考え始めるようになります。 

なにか勝てる方法はないのか?当時は孤独だったので誰からも教えてもらってなかったので特に変なクセや変な考え方が身についていなかったのでひたすら自分で考えてました。

誰からも教えてもらってない。今思えばこれがよかったのだと思ってます。 

母親がパチンコやスロットで勝ってるの知ってましたが、なぜか強がってどうやって勝ってるのか聞こうとしませんでした。

しかし、パチンコのおもしろさに魅了されてた自分にとってはこれ以上負けたくない打ちたいから!が上回り

ついに教えてくれと言います。それから時が流れて今の自分になります。 

長年オカルトなどで立ち回ってきた方がそれでは勝てないと思ってボーダーで立ち回ろうとするけどなかなか受け入れられないという話をよく聞きます。 

全員がって事はないですが大概の方はいざって時に、昔の考え方がジャマをしてせっかくの優秀台を手放したり、結果がでなくすぐにボーダーで立ち回るのをやめたりします。 

もちろん考え方はとてもシンプルですし簡単ですが行動に移すのは難しいと思います。本気で勝ちたいと思わないとまず無理です。 
自分は本気で勝ちたいと思う人にしか基本ボーダーの話はしません。 

なぜなら負けてもいいから楽しみたいという方もおられるからです。楽しむを優先する人にこれを語ったら楽しんでる人にとっては重い話になるからです。 

最近パチンコ始めた方でまだ何も分からない方がもしいてこれを読んでくれたのなら、最初から正しい知識を身につけやすいと思います。自分がそうだったように。 

少し何が言いたいか伝えられなかったので簡単に言うとパチンコを始める時は変なクセや考え方がつく前に、しっかり勝ってる人の話を聞きましょう。と言いたかっただけです。

時間があればまた更新します。それではこの辺で失礼しますありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
50