記事詳細

パチンコ

無理やり銅メダル?(笑)

39

ここやさん

ブロガーランキング:203位
こんにちは 

いつもありがとうございます

今日の夜中にオサ~ンバトルの結果発表されましたね

詳しくは、にみーさんのログを読んで頂けたらいいと思います。 

さて自分ですが、なんと!パチンコ部門男性の部3位という結果になりました(笑)(総合6位)
銅メダル獲得ですおかみさん授賞式楽しみにしてるよん(笑)

みなさんすばらしい立ち回りだったと思います。 

惜しくも最下位になった塩分さん。正直稼働内容にはあっぱれ&特別賞あげたいくらいですおかみさん検討よろしくね

前回あのような事書きましたがイベントはイベントで楽しめたらいいかなと思います。そんな中、+で終えれた事を素直に喜びたいと思います

これがきっかけで色んな方々と交流をもてたり、刺激しあったりで短期間でしたが成長したんじゃないでしょうか? 

自分が何気なく言った一言から始まり、それを賛成してくれたみんな、そして主催者となって進めてくれたおかみさん、忙しいのに無理をいって集計係を引き受けてくれたにみーさん、 
参加してくれた沢山の方々本当にありがとうございました

ではこの辺でアディオス
←ヘルくんぱくった(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
39