記事詳細

パチンコ

幽霊部員の意地(写メ選手権)

32

ここやさん

ブロガーランキング:203位
どもです

いえろ~さん主催の写メ選手権盛り上がってますね(^^)v 

実はいえろ~さんのとこに幽霊部員がいるの知ってましたか?いるんです(笑)それが自分です

ってなわけで特別枠で出場したいと思います

特別枠とは参加しているようで参加してない枠です(笑)これぞ幽霊部員の特権

先日いえろ~部長にここやんはさぼりまくりやし、どうせ写メないやろ?なら参加しなくていいよと冷たくあしらわれた俺

まさにハートブレーク(笑) 
ここで意地をお見せしましょう

まずはこれ↓ 


仕事人桜花乱舞 次は↓

銭形 ラストはこれ↓

コードギアス この役物の信頼度俺の中ではゼロっす(笑) パカパカケータイ(言い方古い?)なんで三枚が限界っす。またなんかあれば投稿します 部長!俺は特別枠やからポイントは計算しなくていいよんではこの辺で
このエントリーをはてなブックマークに追加
32