記事詳細

パチンコ

ひけない時

45

ここやさん

ブロガーランキング:203位
こんばんは

久しぶりに書きます

今年ももう終わりですね
本題に入りますが、当たりが中々ひけない時ありますよね 

前回も書きましたがハマりは避けれません。(持論です)  

なのでそれを理解して+台を打ち続けるしかありません。 

ヒキが悪いから打ちに行くのやめたからといって回復するわけでもないと思うので。確率ですから有利な状況で試行回数を増やしていくしかないと思います。 
もちろんパチンコに回せるお金に余裕があるときですよ。余裕がないときは休んだ方がいいですが。 

ハマる時もあれば、えっ?ていうぐらい当たりひけたり連チャンしたりする事ないですか?このようにめちゃくちゃひける時もあるんです。 
現在ひけなくて悩んでる方もしいらっしゃれば思い出して振り返ってみて下さい。めちゃくちゃひけた時期あったんじゃないですか? 
あると思いますよ。結局は確率の範囲で収まります。そこでちゃんと+台を打っていたのならヒキ負けが続いていてもちゃんとトータル+収支になってます。 
ひけないから行かないではなく、ひけない時こそ、時間と心とお金に余裕があって1玉を大切にする精神があるのならどんどん打ちにいけばいいと思います。 
もちろん自分が言ってるのは+台を打つ事を前提としてです。

なかなか理解するのは難しいですが頑張ってほしいです。あくまでも自分自身の経験ですので、おっさんが独り事いうてると思って流してもらえばけっこうです。 

読んでくれてありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
45