記事詳細

パチンコ

甘こそ基本であり難しい

44

ここやさん

ブロガーランキング:203位
こんばんは 

いつもありがとうございます

よく甘なんてちまちましてて打てない。それならMAXで勝負なんて事よく聞きますが、甘はとても収支が安定しやすいんです。 


そして甘を打っていると基本的な事が身についたり、分かってくる事も多いです。 

まず甘は初当たりを取りやすいためサポ率が高くなります。 

そこででてくるのが「止め打ち」これをしっかりやらないと玉が減り、勝てなくなります。パチンコの基本ですね

がしかしいくら止め打ちがうまくできてもスルーやアタッカーが残念調整では削られてしまいます。現には主にここで儲けてます。 

そこででてくるのが「釘読み」ですね。これもまた基本ですね。    


また甘は初当たりが軽いため出玉が少ないので1玉を大切にする精神が向上しやすいですこれもまた基本ですね。 

このように甘にはいっぱいパチンコの基本が詰まってます。 

しかし安定してるからこそ、シビアに実戦しなければならないんです。 

マックスや荒い継続率の高いミドルでは間違って一撃!ってのがあるので適当に打ってる人でも一時的に勝ってる人もいるでしょうが、甘はそうはいきません。
安定してるんですが実はしっかりした実戦しないと難しいとこもあるんです。 
安定してる分側も中々甘く扱ってくれませんしね。 
実測よくてもアタッカーで削られたらすぐマイナスになりますし。 

でも同じボダ+5で削りなし調整のマックスと甘があったら俺は甘を打ちます。 

普段マックスしか打たないって人も、甘で勝てるようになれれば今よりもレベルアップするんじゃないでしょうか?

ここまでありがとうございました。


このエントリーをはてなブックマークに追加
44