記事詳細

パチンコ

たまにはお祭り気分で

43

ここやさん

ブロガーランキング:203位
こんばんは
いつもありがとうです
最近海ばっか打ってますが今日は北斗覇者で28玉交換の店で実測22で通常1833回転回して+16000個でしたあざっす

さて本題に入りますが最近は少し熱く語り過ぎた、よく分からんつまらんログばっか書いてたのでたまにはお祭り気分で秋ぱちを利用して過去を振り返りたいと思います。 


とあるAKBヲタが集うでは俺は幽霊部員として、息を潜めていましたが実は写メちょこちょこ撮ってました(笑)


まずはこれ↓ 


結局25連して一撃35000発オーバー 次にこれ↓

分かりにくいですがV外し。大した事ないですが69回最高はヒヤヒヤの91回転でした 最後にこれ↓

この方のカットイン中々見た事ないでのっけてみました みなさんもたまには息ぬきで秋ぱち書いてみてはどうでしょうかここまでありがとうございました 秋ぱち秋パチ
このエントリーをはてなブックマークに追加
43