記事詳細

パチンコ

強者ばかりでした

31

ここやさん

ブロガーランキング:203位
こんばんはいつもありがとうございます

今日、朝会社に出社するといきなりミーティング

俺の働いている会社の下請け会社がトラブルで部品が入ってこない状態になり、急きょ俺の働いてる部署は有給ある人は休みになりましたてなわけで以前記事で書かせて頂いた勝手にパチ、スロ王決定戦をする事に

それで選びなんですがじゃんけんして勝った人が決めるって事に俺は少しでも有利になるために貯玉のあるに行きたいのでここは勝っておきたいところ
負けました(笑) 

結局ぽっちゃりんかずなりのに行く事に換金率を確認すると3.5円らしいてかこの辺りは等価か3.5が主流ですね

いざ決戦

ぽっちゃりんかずなりだけスロットへイタリアーノともみはエバ8へ、ノッポゆうすけと番長りょうは覇者へ、俺は沖海3へ 

274回転待望の初当たりを引き9連↓

前回の実戦から2290回転でようやく引けました 今日は前回の俺とは違いますよ結果↓ 3.5円 通常回転1296回転 初当たり8回 総大当たり36回 回転率22.5、実測23 持ち比78.8% 期待値+12541円 収支 投資12000円 回収 42609玉(149131円) +137131円あざっす

サポ中は現状維持又は微妙に減らしましたまぁ前回89.5K負けたのをなんとか取り返しましたヒキ勝ちですけどねこんちゃんヒキ神様降臨したよ そして俺が余裕で1位やと思ってたのが甘かった ぽっちゃりんかずなりがスロット、ペルソナ?~緑のドン、そしてパチクロユリで+150Kマジか イタリアーノともみはエバ~ガロファイナルで+142Kで2位 それで俺が3位 ノッポゆうすけが覇者で +20Kで4位 番長りょうは覇者で-62Kで5位 今回は上位三名が100K以上勝つというヒキっぷりでした てなわけでノッポゆうすけと番長りょうに晩飯ごちになりましたあざっす 俺はぽっちゃりんかずなりにジュースおごらないと ここまでありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

同ジャンルの最新記事

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)