記事詳細

パチンコ

大変ハマりました

49

ここやさん

ブロガーランキング:203位
こんばんはいつもありがとうございます

今日、夜勤明けより少し調べものなどがあったのでそれを済ませ、昼前くらいにに行ってきました。 

沖海3を打ち結果 

3.5円
初当たり0
通常回転2016 

回転率、実測22.52 
持ち比0% 

期待値11070円 

収支-89.5K

こんなにハマったの慶次と哲也以来ですわ 

ハイミドルやMAX打つときは常にこんな覚悟でうってます

両サイドの見ず知らずの方々応援ありがとうございました(笑)

少し恥ずかしかったのがスペシャル魚群タイム?の時熱いの来たと思ってどや顔してしまった時ですかね
AKBの時も同じ感じで 
一瞬期待しましたしね

やっぱシンプルな演出も改めていいなと思いました
またリベンジします

最後にこんちゃん、あなたのヒキほんの少しでいいからオラにわけてくれー(笑) 
またリベンジします

ここまでありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

同ジャンルの最新記事

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)