記事詳細

パチンコ

ここやヒストリー2(お暇な時にでも)

31

ここやさん

ブロガーランキング:203位
続きです。てかなかなか載らないっすね 

勝利した俺は、パチンコやり始めた人あるあるでよくあるパチンコっ簡単!当たるまで取りあえず回せば勝てるんやなと思うのである←アホです(笑)

そして就職活動をさぼってパチンコへ行く日々。 

当時は打ち方も雑やし、保留満タンでもおかまいなしで打ちっぱ当然ビギナーズラックの時期は過ぎ、 
負けまくりの日々へ突入。どうやったら勝てるのか?悩みました。そして悩んだあげく俺は、朝起きて母親のとこへ行き、一言「パチンコで勝ちたい教えてくれ」と言いました。 

母親は無言で席を立ち、一冊の小さなメモ帳を持ってきて、俺に「今日パチンコ行って、千円何回回したかしっかりメモっておいで、玉がでたら、このカップに250玉入れて、何回回せたかしっかり記録して帰っておいで。話はそこからや」と言ってカップを俺に渡しました。 

今日は夜勤なのでそろそろ寝ますつづきはまた書きます。読んで下さってありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
31