記事詳細

パチンコ

ここやヒストリー(ちょっとだけっすよ)

29

ここやさん

ブロガーランキング:203位
おはようございます

題名からして正直興味ないし!っていう方もいらっしゃると思いますがよろしければお付き合い下さい

俺はのみんなと比べたら正直パチ歴浅いです

初打ちはエヴァのセカンドインパクトの確変状態です理由は過去記事の「俺にパチンコを教えてくれた人」参照で。 

その初打ちの日俺の頭の中は残酷な天使のなんちゃらがぐるぐると流れ続けてました。そして初打ちから時が暫く流れ、俺は前の妻と離婚する事になりました。そして前の妻のお義父さんが経営していた会社を 
退職。フリーターになり、毎日就職活動をしてました。なかなか職がみつからず気晴らしにパチンコへ。 
エヴァを打ちビギナーズラックで勝利。ここから本格的にどっぷりハマります。 
つづきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
29