記事詳細

パチンコ

連休初日

21

ここやさん

ブロガーランキング:203位
こんばんは

今日から連休入ったんで 
行ってきました

昨日仕事終わり数件うろうろ

マイがやっぱよさげだったので今日は朝からマイへ

10時過ぎに到着

1ぱち狙ってた北斗、冬ソナ、埋まってて 

蒼天天授へ1Kで潜伏引くがスルーヤメ 

AKBの島へ

前回は閉められ気味だったのになぜか回復の兆しが
なぜ?ようわからん

よさげな台へ座る

1K82回ったけど、まだ回りそうなのないかなと 
欲がでたのでヤメ→探す
2台目87回これで様子みようと次の200円で 

当たりラッシュゲットぉ
そく抜け

がしかし、持ち玉でかかり 
またラッシュゲットぉ

それが14連あざーす

結局それで今日はそれで 
打ち込み↓ 


+18Kあざーす 来月は火曜サスペンス劇場がでるので個人的には 楽しみです 振り分けは昨日立ち読みしておおざっぱにボーダー計算したら16.82 おそらくあっても17くらいかと あとは技術介入がどれだけきくかですかね ここまでありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)