記事詳細

パチンコ

昨日と今日の結果

20

ここやさん

ブロガーランキング:203位
こんにちは

いつもありがとうございます

昨日は夜勤明けで朝から夕方まで行ってきました

回収時期に突入してきたのか、閉められてました(釘が) 

そんな中でもまだ回りそうな台をチョイス

ボーダ付近ギリがんばりましたよ
↓ 

+2Kあざーす ずっと7000~8000発うろうろして、単発いっぱい引きましたよ(笑) 結局4400まで減って ちなみにどうでもいい情報ですが、今推しメンは横山さんです高橋さんと宮澤さんは500になったんでミッション達成率は89です そして先週会社の人と食いに行った店へ今度は嫁さんを連れて行ってきました あと最近稼働の幅を広げるためスロットも視野に入れようかなと思ってます なにせ素人のため全くわからん状態なんで、掲示板の仲間に色々聞くと思うんでそん時はよろしくお願いします 最後に今日行ってきました -4K単発4回引いて終わりっす 来週はついに長期連休入ります 色んな店覗きに行きますがどうなる事やら ここまでありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)