記事詳細

パチンコ

マイが

16

ここやさん

ブロガーランキング:203位
こんばんはいつもありがとうございます

今日は仕事が早く終わったので行ってきました 

到着するなり張り紙が 
「本日パワーアップ充電のためお休みします」

一気にテンションダウン 

仕方なく違うへ行ってきました 

ここは等価なんで気を引き締めて入る 

1ぱちAKB空き台ちらほら 
回んねーのかなと釘チェック 

数台見た中でヘソが一番広かった台へ座る

0.4Kでじゃんけんで当たり 

ラッシュに入り一気に7000発オーバーゲット

最終的に↓ 


+4Kあざーす 最後にいえろーさん 読んで頂きありがとうございました 少し修正です あいまいな記憶で書いたので全回転だした嫁さんに 聞いてみると、疑似3、重力シンパシーリーチでフリーズして、48フラッシュじゃなくて両サイドのシャッターが閉まり、 カウントダウン3,2,1とでて全回転になったそうです 前回の俺の説明アバウトすぎましたねすいません これからも応援してますので頑張って下さい ここまでありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)