記事詳細

パチンコ

連敗脱出

21

ここやさん

ブロガーランキング:203位

みなさんこんばんは 今日は仕事が定時で終わったので行ってきました AKB狙いで出撃 マイは1円にAKBが 9台あり、門4までがプラス調整なので、それのどれかが空いてればいいなぁ なんて思って行ってみると1台空いてました ハンドル握るとまだ温かいさっきまで誰かいたのか そんな事はどうでもいいから早く打て! はい打ちます 1.6K目156回転で 単発アンコール中17回転で なんと!ラッシュチャレンジアンコール中のラッシュチャレンジは確定演出です そんなもん知っとるわい と言わずに読んで下さい(笑) そっから13連して 結局+12.6Kでした ここまでありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)